シンガポールVIP | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

シンガポールVIP

日本人が真面目で几帳面過ぎるのか。
 
 
 
外国の方がアバウトなのか分かりませんが、
 
 
 
 
必ぁーず海外で仕事で何か起こります(笑)
 
 
 
 
 
誰が悪いとかじゃなく風習、価値観、時間の感覚、仕事の決め方、向かい方、確認の仕方、
 
 
 
 
海外で日本人スタッフは焦ったり怒ったり頭抱えたり
 
 
現地の人は驚いたり笑ったり日本人の真面目さに驚いたり。
 
 
 
 
 
毎回1人で思う、郷にしたがえ(笑)♪
 
 
 
 
今回もいきなり成田でスタッフ1枚分の予約が取れてなくテンパってました。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさすがに何から何までVIP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120419_180936_ed.jpg
 
 
 
 
ここにこんな気合い入れてるの!?
 
 
 
 
こんな所までお金かけるの!?
 
 
 
 
逆にここ適当過ぎるだろ(笑)!?
 
 
 
 
こんなルーズで大丈夫!?
 
 
 
 
 
 
今回もそんな笑っちゃう旅でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120419_190801_ed.jpg
 
オイラの部屋です。
 
 
 
これで一角です。
 
 
 
洗面所も2つ。
 
 
 
 
 
セキュリティから何から何までこんないる!?する!?みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120420_112500_ed.jpg
 
 
船のホテル♪雨予報だったけど着いたら晴れて最高でした♪
 
 
 
 
 
 
 
日に焼けた~
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ終わったからいっか(笑)