よろしければお聞き下さい♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

よろしければお聞き下さい♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012040411200000_ed.jpg
 
 
ドラマも無事クランクアップ♪
 
 
 
 
どこの現場でもどの時期でもオイラのアップの時などの花束は、ひまわりをくれます(笑)
 
 
 
 
 
 
やっとこさ髪型も自由にできるぅー(;∇;)いろいろとお芝居が長かったぁ~
 
(もちろんメチャメチャ楽しかったケドね♪)
 
で髪型変えました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120406_140106_ed.jpg
 
意外と周りから黒髪が好評だったので、下ろしたら黒髪ですが、内側の一周を赤緑のアッシュで
 
 
 
 
上でおだんごみたいに結んだら、全然違う色になる。
 
 
 
 
 
 
みたいな(^ー^)?またただの思い付きです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120406_223939_ed.jpg
 
 
最近バタバタ発表しとりますが、着いてきてますかー(>∇<)!?
 
 
バカゆーすけ
上地雄輔
神児遊助
遊助
 
 
肩書き、ジャンル、呼び名、なんであろうと
 
 
俺や周りのみんな、そしてあなたが毎年毎日ムチャクチャ楽しけりゃ、な~~~~んでもいいや♪♪♪
 
ヾ(>∇<)
 
またそのうちいろいろ発表するかんなー(^○^)v
 
 
 
 
 
 
ぁさて。
 
 
『あの‥涙があるから愛があるんですケド。』
 
 
 
 
聞いた?
 
 
 
燃えた?
 
 
 
笑った?
 
 
 
泣いた?
 
 
 
楽になった?
 
 
 
 
言い損ねたけど、愛をテーマにムチャクチャ悩み選んだ曲達だから、できれば1度は流れで聞いてね(笑)
 
 
 
 
 
そしてよろしければ
 
 
 
『introduction』
 
 
は、何か目標や敵に向かう時に聞いてゾワッとして下さい♪
 
(^-^)
 
 
 
『一笑懸命』
 
 
は、考えるだけ考えて答えないから『あーもぅめんどくせーや(>∇<)』て時に、聞いてノリノリんなって下さい。
 
 
 
 
 
『空飛ぶ電車』
 
 
は、通勤通学の時、晴れたベランダ、みんなといる青空を見ながら遠足気分でニコニコして聞いて下さい♪
 
 
 
『BabyBaby』
 
 
好きな人がいるガテン系の男性諸君、もしくはカップルや夫婦で歌い、歌われて下さい♪もしくは想像して下さい(笑)
 
 
 
 
『I'll try my best』
 
 
何かを無くした人、落とした人、忘れた人は、放課後や夕暮れに、海に沈む夕日でも思い浮かべ、過去の自分と今の自分を見つめてみてください♪
 
 
 
 
『全部好き。』
 
 
デート、合コン、サークル、飲み会、結婚式、告白のつもりで歌いながら気持ち込めて下さい(笑)もしくは好きな人を思い浮かべて下さい♪
 
 
 
 
『イナヅマ侍』
 
 
まさしく勝負に挑む道のりの中で聞いて燃えて下さい♪
血が熱くなるし勝てますよ(笑)
 
 
 
 
 
『今夜は無礼講』
 
 
とにかくノって盛り上がって、2サビの後の喜怒哀楽に素直になって下さい。
 
 
 
 
『history』
 
 
目標や夢に向かってる人、へこたれそうな人、反対されてる人、自信を無くしかけてる人、甘えないで是非この物語とメッセージを受け取って下さい。
 
 
 
 
 
『涙の金メダル』
 
 
もぅ何をしていいか分からない人、頑張ってる人頑張った人。是非聞いて下さい♪自分を誉めてあげて下さい♪
 
 
 
 
 
『ガラスのエース』
 
 
片思いしてる人、されたい人、勘違いしてる人(笑)大丈夫♪映画感覚で聞いてちょ♪
 
 
 
『雄叫び』
 
 
『しのごのうるせーから黙って見とけ!!』て思ってる前に進む人は必ずどうぞ♪1つになろうぜぃ
 
 
 
『君が消えた日』
 
 
財布を落として返ってきた時、形が変わってて『ただで終わらせてたまるか♪』てできた曲(笑)悲しい別れでも愛す力になってほしいです♪
 
 
 
『Day by Day』
 
 
大人の恋愛や気持ちのすれ違いを男女の中で描きました。高速道路はこちらでどうぞ(笑)
 
 
 
『レインボー』
 
 
親子家族で空を見上げて見てください♪雨が降らないと虹はできません♪♪♪
 
 
 
 
『かすみ草』
 
 
あなたへの手紙です。