レディオ♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

レディオ♪

毎回シングルやアルバムを出すとラジオ収録があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120323_113140_ed.jpg
 
 
これ。1枚1枚各局各地の違うラジオです。
 
 
 
 
曲の想い、質問、その土地の思い出など、声カラっカラですが(笑)ありがたい事だす(;∇;)
 
 
 
 
 
昨夜知らないアドレスからメール来たら10年以上前からの知り合いでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012032314120001_ed.jpg
 
 
いつの間にかラジオのDJになってたゼナです(笑)
 
 
 
 
お互いお金のない二十歳前後に、みんなでよく安い居酒屋でおごってもらってた子と、大人になり二人でラジオ♪
 
 
 
 
むちゃくちゃ変な感じだった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012032314450000_ed.jpg
 
 
ふかわりょうさんも、昔どこの誰でもないオイラを、よくしてくれた1人だす♪
 
 
 
 
 
 
 
月日は早いの~(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎこれから笑ってこらえて4時間スペシャルスタジオ収録行ってきやす♪
 
 
 
 
 
 
 
この前行ったダーツの旅が見れるの楽しみー(>▽<)