1人旅の巻(GO) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

1人旅の巻(GO)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120105_160712_ed.jpg
 
 
サトウキビしかない道を、親戚のひろみおばちゃんだけ呼んで車でお墓にいきました。
 
 
 
 
ひろみおばちゃんも運転しながら、自分の息子のように助手席のオイラの顔をぐちゃぐちゃ触り
 
 
『危ねーよ(笑)』とか言って
 
 
 
後部席にいる、まさおばちゃんもニコニコ幸せそうに笑って見てて♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120105_162035_ed.jpg
 
 
 
お墓に着き、線香に火をつけたら風が
 
 
ぶぉっ!!と吹いてなんか‥ニヤけて手を合わせながら
 
 
『最近来れなくてごめんね。ただいま(^-^)♪』
 
 
 
て言いました。
 
 
 
 
 
まさおばちゃんとひろみおばちゃんも、英語より難しい宮古弁でご先祖様たちと話してましたが、分かる単語が『ゆーすけ』だけでした(笑)
 
 
 
酒好きだったらしい、ひーひーおじーおばー達に日本酒やお菓子とか塩とか米とかあげて
 
 
 
 
『またね♪』
 
 
て久しぶりにのんびり真上の空を見ました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120105_161242_ed.jpg
 
 
 
 
よし♪これで準備万端!!
 
 
 
 
 
 
 
数時間後からもぅスタートだけど、今年は正月にやる事は本当に全部やったわ♪
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
クルーの皆さん
 
 
 
 
チーム遊助のみんな
 
 
 
 
 
上地雄輔関係者
 
 
 
 
 
 
親戚、家族
 
 
 
 
 
 
 
横須賀、横浜、三浦、逗子、鎌倉、宮古島、東京、いろんなとこの仲間、知り合い、先輩後輩
 
 
 
 
 
 
 
みんな聞いてますか?
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もぅこれで今年、オイラの身の回りに何かあったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にオイラの力不足です。
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
信じて着いてきてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半端じゃない生命力の上地(うえち)家の末えいオイラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナメんなよ(-▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もがむしゃらに適当に突っ走るぜ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いでよドラゴン!!
 
(ノ>▽<)ノ~