1人旅の巻(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

1人旅の巻(笑)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120104_113055_ed.jpg
 
実は久しぶりに1人旅してました♪
 
 
 
 
前の日の夜、一泊2日の弾丸ツアー。本当に思い付きで次の日の朝イチで起きて空港に1人で行きました♪
 
 
 
 
 
 
場所は。
 
 
 
 
オイラの田舎。
 
 
 
 
オイラのルーツ。
 
 
 
 
小さな小さな島。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120105_145409_ed.jpg
 
 
テレビなどの影響で内地の人がやたら増えた島。
 
 
 
 
新しい建物や、コンビニ、おしゃれなレストランなどもでき、道も綺麗になってきて嬉しいやら淋しいやら思っちゃった島。
 
 
 
 
 
多分世界で一番きれな海がある島。
 
 
 
 
オイラの親戚だけで100人以上余裕でいる島。
 
 
 
小さい島なのに、住んでる場所で方言が全然違う島。
 
 
 
真冬で20℃なのに寒い寒い!ってオシャレしたいから無理矢理コートとかブーツを履きたがる島。
 
 
 
時間も車もゆったり動く島。
 
 
 
雪なんて無縁の島。台風と親友の島。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120105_160712_ed.jpg
 
 
 
 
なんにも考えないで宮古島に行きました♪
 
(^-^)