どんなメンツやねん(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

どんなメンツやねん(笑)

昨日は番組でウェンツと海老づくし(笑)
 
 
 
 
お腹いっぱいで夜は予定していたメシ会♪
 
 
 
 
 
美味しそうな中華がお腹いっぱい&ダイエットであまり食えなかった。。
 
(/_;)
 
 
 
 
丸いテーブルを囲み改めてみんなの顔を見て
 
 
『今日どんなメンツやねん(笑)』
 
 
 
 
左から
 
 
シゲ(上重聡アナ)
 
 
 
オイラ(上地雄輔)
 
 
 
ブッキー(妻夫木聡)
 
 
 
ノック(野久保直樹)
 
 
 
マツ(松坂大輔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111215_221523.jpg
 
 
 
 
みんなお兄ちゃんみたいな後輩です(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
2人で飲むと、こんなオイラに相談してくれる可愛いヤツ。
 
 
 
いつもなんの解決にもならないよーな事を言ってる気がするオイラ。
 
(;O;)
 
 
 
 
 
『先輩忘れ物ないですか?』て、いつも心配してくれるヤツ。
 
 
 
 
昨日も財布落としてカード止めたの知ってるから、おごってもらっちゃうオイラ。
 
(;O;)
 
 
 
 
『それ○○でしょ!?』て言い間違いなどを爆笑しながら訂正してくれるヤツ。
 
 
 
 
『ぁそれそれ!』て認めるオイラ。
 
 
(;O;)
 
 
 
 
『あんまりバタバタしないの!』て先生みたいなヤツ。
 
 
 
 
いまだに落ちつきのないオイラ。
 
 
(;O;)
 
 
 
 
『ゆうちゃんは明日早いんでしょ?そろそろお水もらいな♪』て親みたいなヤツ。
 
 
 
 
 
『はいっ(^▽^)/』て言いながら心ん中で『ごめんなぁ‥』て思ってるオイラ。
 
(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後輩方、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも先輩を可愛いがって下さい(笑)
 
\(;へ;)