ヘキサゴン学校☆卒業☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ヘキサゴン学校☆卒業☆

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111126_204218_ed.jpg
 
 
本当に学校みたいでした♪
 
 
 
2週間に1度ある学校。
 
 
 
 
頭が良い人からオイラまで。
 
 
目立ちたがり屋、学級委員、涙もろいやつ、元気なやつ、イケイケなやつ、明るいやつから暗いやつ。
 
 
子供からオタクちゃんに、オカマちゃんに、おじいちゃん。
 
 
年齢性別バラっバラの濃いクラス。
 
 
 
 
 
その中で、いろーんな転校生が来たり、誰かが転校して行ったり。
 
 
 
 
この学校で、いろんな出会いをして、いろんな事を覚え、いろいろ成長させてもらい、いろいろ楽しんだ分
 
 
 
 
 
メンバー1人1人が、学校の外では戦ったり悩んだり奥歯を食いしばったり、それぞれしたんだと思います。
 
 
 
 
それでも、メンバースタッフみんながこの学校に心から感謝して笑顔と涙で終われた事に、ホッとして本当に感動しました(笑)
 
 
 
 
 
学校はいつまでもい続けられません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111126_215708_ed.jpg
 
正直、羞恥心が終わった時
 
『部活を引退したけど授業はある』
 
 
みたいでした(笑)(^_^;)
 
 
 
 
 
それから3年して最後の収録が終わっても
 
 
3人揃わないと、最後のライブをやらないと、『終わり』と正式に言ってくれないと、
 
 
 
 
『部活も授業も終わってるのに、卒業証書をまだもらえてない気持ち』
 
 
でした。
 
 
 
 
収録が全て終わると不思議なもんで、番組やプライベートでも全然みんなに会わなくなりました。
 
 
 
『きっとみんな新しい環境で頑張ってんだべなぁ』
 
 
 
 
て『同級生が次の学校や職場にそれぞれ行った気持ち』でした(笑)
 
 
 
 
これからもそうでしょう。
 
 
 
 
オイラも、1卒業生として恥じないようにこれからガツガツ行きます♪
 
 
 
 
 
今までヘキサゴン学校を作り働いていた先生方や、用務員のみなさんに、関係者の人達、担任に校長先生。
 
 
 
 
そして年齢性別バラバラの同級生。
 
 
 
 
 
 
 
それぞれがそれぞれの持ち場で、とんでもない人数が汗かいてできてたヘキサゴン学校。
 
 
 
 
 
紅白出たり、この時代7時からで20%超え続けたり、ブームやら旬やら‥
 
 
 
 
本当にとんでもない学校でした(笑)
 
 
 
 
 
幸せです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
その学校を作り働き学んだ1人1人はもちろん、
 
 
 
 
 
 
そのヘキサゴン学校に携わる職員の方や、オイラの同級生を支え、見守ってきてくれた
 
 
 
みんなの家族や、友達、恋人、応援してくれてる周りの人達にも
 
 
 
 
オイラが言うのも何ですが、羞恥心の『心』から感謝です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011112622330001_ed.jpg
 
この気持ち、そっちまで吹き飛べ!!
 
 
 
 
 
 
 
もしメンバーや関係者の人がこのブログを見てたら、その時周りや横にいる人にも、よろしく言っといてね♪
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微力ですが自分らしく頑張るので、楽しみに見てて♪
 
(^▽-)
 
 
 
 
心配かけるかもしんないけど、多分画面やスクリーンの前でまたアホみたいに笑ってます♪
 
 
 
 
 
 
心と黄色が担当だった‥いや、これからも担当し続ける
 
 
 
 
 
ゆーすけより♪
 
(^-^)v