ブラバラ巨人魂&阪神愛 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ブラバラ巨人魂&阪神愛

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-NEC_0050_ed.jpg
本日ブラバラで巨人と戦ってきました(笑)
 
 
 
これからは次のお芝居の番宣も大変だす(^_^;)
 
 
 
でも野球はやっぱり楽しい~♪
 
(≧∀≦)
 
 
 
こーゆー機会がないとできないと想いを乗せてかっ飛ばしてきやした♪
 
 
 
 
キャッチャーでは自分の目の前にいる、バッターが知っているバッターばかりだと子供に戻ったようにワクワクしやした(^▽^)
 
 
 
 
 
 
番組をきっかけに仲良くなり、オイラの曲を入場曲にも使ってくれる坂本勇人に、グローブももらってきちゃった♪
 
(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111123_163851_ed.jpg
 
 
正直、オイラは阪神ファンですが勇人や、昔一緒に飲んだ長野君は別です(笑)
 
 
 
 
二人とも本当に良い子です♪
 
 
 
 
他にも他球団で頑張っている、オイラの高校からの先輩や後輩、プライベートの知り合い選手や、高校時代に戦った事のある選手に、番組で一緒になった選手。
 
 
 
 
会った事がなくても、自分の入場する曲にオイラの曲を使ってくるのを耳にすると、正直メチャクチャ良い人に感じて応援しちゃいます(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
だから、いつもプロ野球のどの試合を見ても、どっちを応援していいか分からなくなる時もよくあります(笑)
 
 
 
 
ピッチャーもバッターもオイラの仲の良い選手なら、なおさら忙しくてしょうがありませぬ。
 
(;O;)
 
 
 
自分の息子が生まれて阪神以外に入ったらどうしよう。
 
 
さらに可愛がった後輩や、可愛がってくれた先輩と戦ったらどうしよう…
 
 
 
もしかしたら兄弟で敵になったら‥
 
 
 
 
 
なんて余計な心配を今からしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は集まった巨人のファンのみなさんの中、熱く優しく温かい声を肌で感じ、改めて『巨人愛』って素晴らしいなぁ。
 
 
 
と本当に思いました!!
 
 
 
 
 
 
 
でも和田監督率いる阪神タイガース!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111123_163914_ed.jpg
 
 
 
頑張ってけれー!!
 
(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
昔わざわざ和田監督がグローブまで送ってくれました。
 
(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
みんな本当ええ人やぁ~
 
(;▽;)
 
 
 
 
 
 
野球最高!!
 
 
 
 
野球小僧最高!!
 
 
 
 
野球愛最高!!
 
 
 
 
野球バカ最高!!
 
 
(≧∀≦)/