なかなか高かった(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

なかなか高かった(笑)

ほれ♪(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
高く感じるでしょ(^_^;)?
 
 
 
上から見たら、もっっっと高く感じるからマジで。
 
ヾ(^▽^;)
 
 
 
高い場所得意な方だと思ってたけど、下にいるみんなに手を振るたびに、リアルにみんなが小さくて(笑)
 
 
 
 
遠くの黒い後頭部がどんどん肌色になって、こっちを向いてるのが分かって。
 
 
 
 
 
飛び立つ直前スタッフさんに
 
『リハーサルの時よりかなり風が強くなりましたから気を付けて下さいねー(^○^;)』
 
 
 
て、言われたけどスタート。
 
 
 
 
 
オイラは心の中で
 
 
 
『その気を付け方を教えてよー°・ヾ(〒▽〒)〃・°・』
 
 
と思いながら上下左右飛び回り♪
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい子から車椅子の方も見れてたかなぁ。
 
 
 
 
あそこより高いと。。
 
 
 
 
もはやスカイダイビングしかありませぬ(+_+;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DCF00140.jpg
 
 
 
 
 
これが一番低い方。
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフみんなから写メをもらい見て、言いました。
 
 
 
 
 
 
 
『こんな小さいんじゃ。。これ‥俺じゃなくても‥‥‥(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、そんな事ない。と思いたい(笑)