分刻みでサプライズ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

分刻みでサプライズ

ギネスを一緒に作った人、ギネス会場に入れなかった人、USJの中で待つ人、遊びに来てくれた人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人でも1回でも少しでも
 
 
 
 
 
 
 
会って笑顔や勇気や一緒に遊んで思い出を、一緒に一緒の一回しかない今日という日で恩返しを
 
 
 
 
 
 
 
気合い入れてダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011100207450001_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
この日のたった3分だけのためだけに作った
 
 
 
『遊助ボート』で雄叫びとともにレッツゴー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカ船長の登場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011100212370001_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
360度もはや何人いたか分かりませんが見れましたか?
 
 
 
歌いましたか?目が合いましたか?
 
 
 
 
タオル投げましたか?手振りましたか?写真ピンぼけしないで撮れましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、たった3分でおもいっきり腕振りすぎてパンパンになりました(笑)
ヾ(;▽;)
 
見れなかったら、こんな事もしてました(^-^)