レィディオ~ん(^o^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

レィディオ~ん(^o^)

ラジオに遊びに来てくれたのは臼田さんちのあさみちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011082514250000_ed.jpg
 
あさみとももぅかれこれ10年近くの付き合いだす。
 
 
 
 
一緒に仕事してもメシ食い行っても遊び来ても昔となーんも変わらない真っ直ぐな子です♪
 
 
 
 
 
 
本番中
 
 
『そーいやお前いくつになったの(^-^)?』
 
 
 
 
『27だよ♪』
 
 
 
 
『え‥えー(゜ロ゜;もぅそんな!?大きくなったねぇ(;O;)』
 
 
 
 
なんて親戚のおじちゃんみたいな事言うてもた(笑)
 
 
 
 
 
 
同じ年齢差でも若い頃はやたら年下に感じるもんだす
(^-^)v
 
 
 
 
今年はまだ1回も会ってなかったけど、相変わらず元気で何よりでげした♪
 
 
(^▽^)/
 
 
 
 
 
続きまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011082516070000_ed.jpg
 
 
スガさんとこのシカオさん♪
 
(^o^)
 
 
 
シカオさんとも5、6年前に番組で一緒になってよくしてもらっとりまーす!
 
 
 
 
いつも気さくで自然体でオチャメで本当に良い人だす♪
 
 
 
 
 
なのにいつもメールが熱い!!
 
 
 
 
 
いつもセクシーで熱くてオチャメな
 
 
スガシカオさん♪
 
 
オカシガスきなオイラ。
 
 
 
 
 
 
一緒にいると落ち着くし、笑ってるとつられて笑う♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
この前地元の先輩が双子の息子といて、1人が泣いたらもぅ1人が泣いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-IMG_0784_ed.jpg
 
 
 
 
けど、1人にコショコショ~♪して高い高いしたら笑いだしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣で見てた双子の弟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大爆笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほろね♪
 
(^▽^)v