USJでやるど(^▽^)/ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

USJでやるど(^▽^)/

歌番組の嵐の中、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 
 
「遊助2011ファンイベント」
 
を10月2日(日曜日)に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でやりまーっす!!
 
(^▽^)/
 
 
せっかくだからクルーの皆でギネスに挑戦してみよかな?なんて事も考えとります♪
 
 
細かい内容は当日までのお楽しみで(^▽-)
 
 
 
遠方の方にはバスツアーも予定してるよ
 
 
 
 
みんなで楽しく元気に遊びましょ!
 
 
 
あ。ちなみに当日普通に遊びに来る方ももちろん入場できます(^-^)
 
 
 
 
 
詳しくはオフィシャルモバイルサイトのインフォメーション、会員じゃなくても無料なんで見てちょ♪
 
 
(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011071312450001.jpg
 
 
さぁ。『約束の日』を作り上げた、次はいよいよ明日
 
 
 
『奇跡の日』!!
 
 
 
 
 
 
 
いろんなありえない偶然か奇跡か分からん事が起き続ける中。
 
 
 
 
 
 
 
明日は特別な日です。
 
 
 
 
 
武道館をスタートで取った3月11日が、たまたま遊助デビュー日。
 
 
 
 
 
 
だからタイトルも偶然ですケドで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
延期になり、一番近い日はこの日しかありません。
 
 
 
 
 
て、あの日以来に武道館を使える、いや帰れる、あの日以来にできる
 
 
 
 
 
明日が7月14日
 
 
 
 
 
 
 
また、たまたま
 
 
 
『ひまわりの日』
 
 
 
 
 
 
 
こんな事ありえるのかぃ(-_-;)?
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日に、リハーサル含めていろんな想いをぶつけまくって下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日に明日会うみんなで、来れなくなった人にも届くよう作り上げようね!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日来る人、本番1時間前くらいにお願いがあるので、ブログ見て下さいまし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
※ちなみに今日から『全部好き。』の着うた配信でーす(^▽^)/