そんなの関係なくねー!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

そんなの関係なくねー!!

やっと会えた。
 
 
 
 
 
 
2年以上たって‥やっっっと会えた。
 
 
 
 
 
 
 
移動した撮影現場で、スタンバイしていた、エキストラのあるおばあちゃんが優しい声で
 
 
 
『上地さん(^-^)』
 
 
 
オイラ
 
『ぁどうもー♪よろしくお願いしまーす(^-^)』
 
 
 
 
『ヘキサゴンでお世話になりました(^-^)』
 
 
 
 
 
『‥え?はて。。(^_^;)?』
 
 
 
 
 
 
て最初は全っ然分からなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ま。そりゃそーだ。前に2、3分だけ会っただけだもの。
 
 
 
 
 
 
でも、おばあちゃんの次の単語でしばらく考えて分かった。
 
 
 
 
 
『お財布♪』
 
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『?‥!!ぁぁぁあああー!!!!』
 
 
 
 
て、おもいっきり目の前のおばあちゃんを指差してもた。
 
 
 
 
 
おばあちゃんは優しい笑顔と声で
 
『やっっっと会えた。嬉しいわぁ。ずっと会いたかったのよ。あれから留守番電話ずっと残してます♪』
 
 
 
 
 
 
 
なんか‥泣きそうになった。
 
 
 
 
 
周りのみんなは『?』
 
 
 
 
 
 
オイラもメチャメチャ会いたかった。
 
 
 
 
仕事でお願いされたとはいえ、あっちもきっと罪悪感が残ってると思ったし、あっちもこっちもどう連絡して話せばいいか分からなかったからマジで会いたかった。
 
 
(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
お互い会えて良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
て、何の話か分からん人すんません(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
とにかく昔仕事でちょっとあった人に笑顔で会えたぜい!てゆー報告でした♪
 
V(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011062818100000_ed.jpg
 
 
 
 
 
歯食い縛って続けりゃ会えるもんだ~♪
 
 
 
 
 
 
夜も頑張るどー!!