よし!ブログやめよ!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

よし!ブログやめよ!!

て、思ってからアッちゅー間に1年が過ぎてしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
もぅ4年か(笑)早っ
 
 
 
 
 
『3年やり通さなきゃ男じゃねー』
 
 
 
どっかで聞いたオイラの中の1つの決め事。
 
 
 
 
あとは知らん(^^)て小さい頃から習い事、塾、野球でさえ何もかも突拍子もなく
 
 
 
『もぅなんも悔いねーから辞める(^∇^)』
 
 
 
『止めても無理。応援してくれんなら任せろ。』
 
 
 
なーんて、
 
 
 
 
 
 
 
今考えただけでも小さい頃から家族、先生、仲間、周りの人達に何回て驚かせて、ガッカリさせて、迷惑かけてきたんだろ。て本当に思う。
 
 
 
 
 
 
その分責任もあった。
 
 
 
 
 
けどやってきた事に裏切ったつもりもなーんもないから、みんなも見放さないで着いてきてくれて。
 
 
 
 
今もそーゆー人達が喜んでくれたり笑ってくれると、いつもホッとする(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110621_181042_ed.jpg
 
 
 
 
 
そん中で唯一
 
 
『もぅこれ以上いいべ(;_;)』
 
 
 
て思ってやめなかった事。
 
 
 
 
 
 
 
 
それが★ブログ★
 
 
 
 
 
 
 
 
今思い浮かべても真剣に100%『やめよう(^-^)』て思ってやめなかったのは、ここだけだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
やってて良い事、良かった事は?‥てよく聞かれるけど、正直まだ分からない(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
やってて大変な事や大変だった事は‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くさる程あり過ぎて書ききれない。
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただやる理由は1つだけある。
 
 
 
 
 
 
 
 
どっかで誰かのためになってる。
 
 
 
 
て、声や手紙やコメントをくれるからだ。
 
 
 
 
 
 
そーゆー人達が、助けか笑い癒しか力か暇潰しか分からんけど、ここに何か求めてわざわざ来る人がいるなら
 
 
 
 
 
 
与えられるなら!て嫌々始めて、なんだかんだ続いたブログ。
 
 
 
 
 
 
 
 
何気なく見てるくだらない記事でも、どこに地雷があるか分からんから。
 
 
どの人から見たら爆弾か分からんから。
 
 
どこをどー思われ使われ見られるか分からんから。
 
 
 
 
 
 
 
1つ1つ大事に大胆に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは適当に
 
 
 
 
 
 
 
 
5年目も行けるとこまで行ってみます♪
 
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の武勇伝語るオッチャン少し苦手だけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
孫ができたら唯一自慢します。
 
 
 
 
 
 
 
 
『おじいちゃんブログ書きまくったんだぞ♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
て(^-^)