なんか(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

なんか(笑)

みんなリクエストありがとう(^3^)/
 
 
 
 
 
かなりビックリしました。
 
 
 
 
 
何がビックリしたって‥
 
 
 
 
 
 
 
シングル曲でもアルバム曲でもないカップリング曲が3分の1ぐらいあったからだす(笑)
 
(・・;)))
 
 
 
 
 
あなた‥なかなかマニアックねぇ♪
 
('-^*)素敵ょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110617_155552_ed.jpg
 
正直一瞬喜んでいいのか迷ったけど、素直に喜びました♪
 
 
 
 
DVDやパッケージに中身はもちろん、
 
 
 
いつもシングルで気を付けて力を入れる1つがカップリングだからだす。
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
昔学生の頃、CD買ってカップリングが一曲も無かったり、
 
 
 
あっても、のれなかったり、笑えなかったり、胸に引っ掛からなかった時、
 
 
 
 
『アルバム買って聞けば良かったかも。。(-▽-;)』
 
 
 
てテンションが下がった事があったのをスンゲー覚えてたから、
 
 
 
入れるカップリング曲は表題曲に負けないくらい、自分じゃどちらか選べないくらいの曲、を作らないと絶対発売しない。
 
 
 
 
がオイラの1つの決め事でした。
 
 
 
 
 
 
 
その分
 
 
 
『この曲アルバムにもマジ入れてぇ(;_;)』
 
 
 
 
 
て、打ち合わせやスタジオでスタッフやのぶ君達に何回言ったか分かりません。
 
(;_;)
 
 
 
 
 
 
そんなオイラのカップリング息子達(曲)にみんなが光を当ててくれた事に感謝してます。
 
 
 
 
『伝わるもんなんだなぁ~(;_;)』
 
 
 
 
 
なんて後からジーンとしてみたり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ世に出てない曲合わせ、今オイラのある曲はもぅなんだかんだ50曲近くあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
それ全部歌って踊ってトークして回して飛んで走って着替えてってやってたら、しかも連続の日もあるし。。
 
 
 
 
 
 
 
間違いなくオイラかあなが倒れます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊チャリングやいろんなタイミングやスケジュールもありますが、分かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この3日のうちのどこかで、遊チャリングも含め一曲でも届けるように微調整して頑張ります!!!!
 
 
ヾ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
その分日替わりで、オイラも変える部分覚えなきゃ。。
 
(-_-;)
 
 
 
 
 
 
今回はここまで来たら、始まる前から来る人来れない人みんなで作り上げよう。
 
 
 
 
 
ぁ。ちなみにギリギリまで入れるよーに、少しでも近くで見れるよーにしたから♪♪♪
 
 
 
 
1人でも1曲でも少しでも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは死ぬ程、みんなで汗と脳ミソ使って最高のもん持ってきますから任せてちょ!!
 
 
('-^*)
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110617_155938_ed.jpg