やっと!!!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

やっと!!!!

やっと武道館や大阪城ホールライブのセットリストを決めました!!
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011061517430000_ed.jpg
 
 
ずーっと悩んでました。
 
 
 
 
 
 
1人で考えても、みんなで考えても、打ち合わせして
 
 
 
『こう思うんだけど、どぅ思う?』
 
 
『こういう方向で行きたいんだけど、どう思う?』
 
 
『こうしたいんだけど、どうかな?』
 
 
を繰り返し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110615_204442_ed.jpg
 
 
 
今日やっと、つかえてた物が取れた気がします。
 
 
 
 
 
 
震災やホールをやった都合上、少し‥いゃ、まぁまぁ‥いゃ、結構‥いゃ大分変えました(笑)
 
 
 
 
 
 
ツアーで歌った曲、演出、映像、ダンス、セット、
 
 
 
 
3月11日まで用意してた武道館用の全ても一回頭から離して考えました。
 
 
 
 
 
 
ツールは変えないつもりですが、セットの形態から作り直します。
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
歌う曲、曲順、演出、セット、全て。。良いとこや、流れに合うのだけ残して覚え直し作り直し
 
 
 
 
 
 
 
今のこれ以上ないベストを作り上げて持って行く事を約束しますわぃ♪
 
 
(-▽☆)フッフッ
 
 
 
 
 
 
期待やチケットや足を運ぶエネルギー以上のとんでもない物渡すから
 
 
 
 
 
 
 
初めてオイラに会う人も、初めてライブに来る人も、ライブ事態初めての人も、何回も見た事がある人も、
 
 
 
 
 
まぁ楽しみにしといて♪
 
 
 
 
 
 
一緒に爆笑して、泣いて、騒いで、汗かいて、来れなくなった人の分も、とんでもねーの作ろうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのオイラが本当にオイラだから、これでもか!て投げつけます♪
 
('▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
ぁ。ちなみに一緒にライブに来た事ある人、来る予定の人、これからの人。
 
 
 
 
 
 
参考までに(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
何聞きたいですか?
 
(もちろん(遊)フューチャリング曲も合わせて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくそれらを背負って、あの日から全国を渡り歩いた総決算とスタート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はさらにかける想いパンパねーから!!♪
 
(^∇^)/