そりゃそーだ。。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

そりゃそーだ。。

昨日撮影の後、近くの銭湯に入りました。
 
 
 
その前にスタッフさんのiPhone借りて
 
 
 
『大ちゃん♪オセロやろ♪』
 
 
 
『ええよ♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110614_170047_ed.jpg
 
 
俺の勝ち(^-^)V
 
 
 
 
 
 
ヤバい!!時間がない!!
 
 
『早くお風呂入ろ!』
 
 
 
 
と慌てて銭湯のドアを開けると鹿児島のおじちゃん達が5人。
 
 
 
オイラ達は湯船に浸かりながら、みんなで仲良く話して頭を洗おうと湯船から上がると。
 
 
 
 
大ちゃん
 
『アカン。シャンプーとか全部忘れてもた(-_-;)』
 
 
 
 
『ぁ俺も(^_^;)』
 
 
 
 
 
 
オイラは大ちゃんと逆の横に座ったおじちゃんに
 
 
 
『おじちゃん♪シャンプーある?』
 
 
 
 
おじちゃん
 
 
『おう(^-^)♪』
 
 
 
 
 
と、もらったシャンプーを大ちゃんに先に貸すと
 
 
 
 
 
大ちゃんは
 
 
『お父さん、すんません♪』
 
 
 
 
 
と頭をゴシゴシ
 
 
 
 
 
 
 
オイラも洗おうとシャンプーをチューブから出して、容器を見ると
 
 
 
 
 
 
 
『ボディーソープ。』
 
 
 
 
 
 
 
隣では『あ~気持ちええ』と頭をゴシゴシしてる大ちゃん。
 
 
 
 
 
 
オイラはおじちゃんに『ありがと♪』と返したその時初めて納得しました。
 
 
 
 
 
 
 
なんとゆーか。。
 
 
 
 
 
 
 
おじちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛が波平さんより涼しい感じ。
 
 
 
 
 
 
 
『そりゃそーだ♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110614_173332_ed.jpg
 
 
 
大ちゃん気付いておらず。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして羽田に着くと、うちのスタッフが
 
 
 
『品川さん携帯水没したらしいよ?』
 
 
 
 
 
オイラはお兄に連絡して
 
『お兄携帯大丈夫!?』
 
 
 
 
お兄
『はは♪そーなんだよぉ(;_;)』
 
 
 
 
 
『じゃ今までの番号はもぅつながらないんだぁ。。』
 
 
 
 
 
 
お兄
 
『‥お前。誰に電話してんだよ?』
 
 
 
 
 
 
『ん?お兄だよ?』
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄
 
 
『つながってんじゃん(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
『そりゃそーだ(-_-;)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110610_135909_ed.jpg
 
 
 
その後お腹が減ったからロンブーのあっちゃんに電話して。
 
 
 
『あっちゃん仕事中?』
 
 
 
 
 
あっちゃん
 
『うん♪でも今大丈夫だょどした?』
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『ぁさっきロンハーやってたもんね♪ゴメンゴメン!!』
 
 
 
 
 
 
あっちゃん
 
 
『てロンハーじゃないよ(笑)て、生じゃないし、本番中なら電話出れないし(^_^;)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『そりゃそーだ(-_-;)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難しい。。