まつ毛が燃えた。。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

まつ毛が燃えた。。

今日はまた宮川大介氏と一緒に朝から鹿児島♪
 
 
 
 
 
 
 
あまりの眠さに2人で爆睡して気付くと、遠くに桜島の噴火が見える山の中。
 
 
 
 
 
撮影前。
 
 
 
『こりゃ虫除けスプレーせなアカンな』
 
 
と2人でスプレーを掛け合うとお互い
 
 
 
『ブォッフォッフォッフォッ!!』
 
 
むせるし、えずくし、目は開かないし。
 
 
 
『かけすぎやゆーすけっ!』
°・(ノД`)・°・
 
 
 
『そっちだって!!』
 
(;´д⊂)
 
 
 
 
 
と撮影が少しだけ押したバカ2人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110614_115746_ed.jpg
 
 
撮影も楽しくやってたら、火傷したり、オマケにハシャギ過ぎて左目のまつ毛が燃えてもたー
 
 
°・(ノД≦)・°・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110614_135254_ed.jpg
 
 
いい年こいて
 
 
『もぉー何やってんのー』
 
と言われながら近くで腹抱えて爆笑する男。
 
 
 
 
 
 
ムカつくから写真を撮ろうと
 
 
 
『ねぇ大ちゃん。もぅ一回さっきの笑いして(-_-#)?』
 
 
 
 
 
 
パシャリ。
 
 
 
 
 
『さっきと違う。。だって‥』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110614_152353_ed.jpg
 
 
 
 
さっきより顔がムカつく。。
 
(-へ-#)