NARUTO♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

NARUTO♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110613_164533.jpg
 
そーでやんす♪
 
 
 
 
 
 
本日に発表されましたが、オイラNARUTO劇場版の主題歌をやる事になりました♪
 
 
 
 
 
 
単行本、DVDに、ゲーム、フィギュアはもちろん、昔から大好きだった漫画『NARUTO』の映画の主題歌ができて光栄だす。
 
 
 
 
 
 
最初にお話を頂いた時も、担当のスタッフに
 
 
『どう?』の『う』にかぶりぎりみで
 
 
 
 
 
『やる(^ー^)/♪』
 
 
 
 
て言いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからワクワクしながら作り、完成しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
つか、それ以外でもすでにレコーディングも仕上げて世に出してない曲がもぅ6曲もあります
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
コツコツコツコツ作っておいた、この子達がいつかそちらに届きますよーに(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。ちなみにテレビのNARUTOでもなんと
 
 
 
 
 
『ゆうすけ』という役で声優オイラで8月に出演します(細かい情報はまだらしいので(;_;))
 
 
 
 
 
 
声のお仕事は何度かありますが、サザエさん以来です。
 
 
 
 
 
 
昔から知ってる漫画に
 
 
『自分』という人物が出てバタバタ動き回るのが(笑)
 
 
 
 
想像してみて下さい。
 
 
 
自分が昔から見てるテレビアニメに、自分にそっくりで自分の名前で自分の声のキャラクターが出てるのを。
 
 
 
あなたももしそうなったらビックリするっしょ?
 
 
 
 
 
その感覚だす。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
本当にムチャクチャ不思議です。
 
(-▽-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、今回もオイラに出来る事を精一杯やりまーす!!
 
(^3^)/