どいつもこいつも。。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

どいつもこいつも。。

先日32回目の誕生日だった中村アナに言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110609_180013_ed.jpg
 
 
 
『今年誕生日プレゼント何がいいねん('◇')?』
 
 
 
『お金♪』
 
 
 
 
『‥リアルすぎ(-_-;)』
 
 
 
 
 
『じゃ誕生日に大木さんとまりちゃんと一緒にあげたDS♪どうせ機械分からないでしょ♪返して('◇')♪』
 
 
 
 
 
『‥てめぇ。。』
 
 
 
 
 
 
 
続いて昨日の品川お兄。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110610_173845_ed.jpg
 
 
 
隆太とオイラと3人で『漫才ギャング』のDVDの副音声やらコメントやらインタビューやら。
 
 
 
 
 
終わると
 
 
『ゆーすけ♪洋服の展示会あるから付き合ってくんない?』
 
 
 
 
『いいよ♪』
 
 
 
 
 
 
場所に着くと、お兄はここぞとばかりに洋服をガバガバ抱え込み
 
 
 
 
 
『どんっだけ買うねん(-_-;)』とレジに行くと。
 
 
 
店員さんから
 
 
『うちカード使えないんですよぉ』の声。
 
 
 
 
 
オイラは
 
 
『お兄、俺持ってるから貸すよ?』
 
 
 
 
 
『マジ?サンキュー♪』
 
 
 
 
 
 
店を出るとお兄が冗談まじりに言いました。
 
 
『ゆーすけちゃん。俺この前39回目の誕生日だったんだょねぇ♪』
 
 
 
 
『知ってるよ?‥まさか。‥じゃ‥いいよ。それプレゼントね(-_-)』
 
 
 
 
 
 
『マジ!?じゃ俺もこの分何かあげなきゃな♪ヒャヒャヒャ(笑)』
 
 
 
 
 
 
『てめぇ。。(-_-;)』
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして。
 
 
 
 
 
 
品川お兄と、その後ジムとご飯を一緒に行き、帰りにDJのぶ君がオイラの忘れ物を届けに来てくれたので、一緒に帰ると
 
 
 
 
 
 
のぶ君
 
 
『ゆーすけぇ。実は俺今日誕生日っちゃんね。』
 
 
 
 
 
はっ(゜o゜;)やべっ!!そだ!
 
 
 
 
 
 
と急遽35回目の誕生日を祝いに飲みに行きました。
 
 
 
 
 
 
お店の人に頼んでサプライズイベントや、お客さんも一緒にサプライズ(笑)
 
 
 
 
 
 
感動するのぶ君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110611_023457_ed.jpg
 
 
 
 
 
『感動したわぁ‥けどまだあんまりメールが来ない(;_;)』
 
 
 
 
 
 
慌ててテーブルの下でみんなにメールを転送しまくりました。
 
 
 
 
 
 
『今日のぶ君誕生日!今個室で今さら少し照れ臭いから、せめてみんなからもメール送ってください(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
 
するとどぅでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中にのぶ君のメールが鳴る鳴る。
 
 
 
 
のぶ君は
 
『なんやなんや!?急にお祝いメールがやたら来よる!!嬉しかぁ~(;▽;)』
 
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『だろうね(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
のぶ君
 
 
『ん?どゆ事?』
 
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『俺がみんなにメールしたんだもん(^o^)』
 
 
 
 
 
 
 
 
のぶ君
 
 
『それ言うなよ~°・(ノД`)・°・』
 
 
 
 
 
 
なんて言いながら久しぶりに熱く語りましたとさ(笑)