久々に‥ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

久々に‥

今たまっていたり、一時中断してたいろんな物を作ってるんだども‥
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110607_160331_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
やってもやっても先が見えず‥°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110607_190518_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日のゴールすらスタッフ一同見えず‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110608_222321_ed.jpg
 
 
 
 
全員さすがに口数が減ってきたので
 
 
 
 
 
 
 
減ってきたので‥
 
 
 
 
 
 
 
 
屁ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
『ちょっとみんな静かに!!』
 
(≧◇≦)ゞ
 
 
つって、人が多い所にタッタッタッとかけて行き
 
 
 
 
『ぶぴ~♪‥ぐふっっぴ~ぷ♪』
 
 
と振り絞りました。
 
 
 
 
 
 
 
すると、どぅでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の警笛(けい屁き)
 
 
 
 
 
 
 
 
ムチャくっせーの!!
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
みんなは
 
 
『あっ!!』
 
 
 
なんて言った後
 
 
 
『‥ん?‥ぁくっさ!!!!!!』
 
 
 
 
 
 
 
オイラ1人大爆笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの疲れが増してませんように(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『オイラの尻からアロマの香りが出ればいいのになぁー』
 
(・o・)
 
 
て真剣に考えてたら隣のスタッフが
 
 
『ぷっ!あの‥ゆーすけさん?真面目な顔してアホな事言うのやめてくれる(^▽^;)?』
 
 
 
 
 
て爆笑してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしっ!!頑張るぞぃ!!