東北より6月生まれの方へ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

東北より6月生まれの方へ

まず、6月生まれの方、これから出てくる天使ちゃん!!
 
 
本当に本当におめでとう!!
(^∇^)
 
みんなが一回でも多く笑える一年になりますよーに♪
 
 
 
 
只今こちら福島です♪ただ、昨日のブログのミスに動揺しすぎて、新潟に向かう新幹線の席上にある荷物を置くとこに
 
 
 
『ガチコン』と、おもいっきり頭を打って首が痛い者です。
 
(._.;)
 
 
 
 
 
さて。今日(も昨日か)新潟ライブ。
 
 
 
 
 
 
 
本っ当に最高でした。
(;ー;)
 
 
 
 
 
 
3月のチャリティーで同じ場所でみんなと握手した時は、まだ雪が残って寒かったのが、今日は半袖の人もいたりなんかして。
 
 
 
 
 
 
感慨深かったっす(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
本番の前に避難所に行ったら、またみんな元気に迎え入れてくれて思わず
 
 
『ただいま♪』
 
 
 
て言ったら小さい子から若い子にお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん、がまた
 
 
 
『おかえり(^-^)』
 
 
 
 
 
て返してくれて‥
 
 
 
 
 
 
 
しばらくして、みんなの隙間からかいくぐってきた、おばあちゃんがオイラの手を握り
 
 
 
『ゆーすけさん!いつもありがとうねぇ。これ、時間あるから作ってるの♪友達にでも是非あげて!!そして私達はなんとかお陰様で元気にしています!てみんなに伝えてほしいの(^-^)』
 
 
 
て(;_;)持って行ったお返しまでくれちゃって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110531_174649_ed.jpg
 
 
 
 
心のこもった手作りのティッシュ入れ。
 
 
 
そのおばあちゃんもみんなライブ来てくれたみたいで、元気もエネルギーも届いてくれたらいいな。
 
 
 
 
 
 
で、終演後の撮影やらいろいろも終わると
 
 
 
 
みんなは入れる人からシャワーを浴び
 
 
 
ステージも物凄い勢いで解体され。。
 
 
 
 
仙台ライブにも入れられるだけ入れます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-IMG_1126_ed.jpg
 
 
 
 
 
で、すぐスタッフダンサーみんなで夜行バスに乗り込み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110531_233235_ed.jpg
 
 
 
 
夜食を配るみんな。まるでサーカス団(笑)
 
 
 
 
『行くぞー!!』
 
 
 
なんつってたけど、30分後に車内の電気が消えると
 
 
 
 
 
 
 
もぅバスの中かれこれ2時間いびきの音しかしません(笑)
 
 
 
 
 
 
そりゃそーだ(^_^;)みんなお疲れ様(>_<)て全員の後頭部に心で言いながらブログ打ってます。
 
 
 
 
前後のうちのトラックや車のチームのみんなにも(;_;)
 
 
 
 
 
『て、おまえも早く寝ろよ!』
 
と、あなたの声が聞こえるよーですので、そろそろくるまって寝ます(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
今日はここで寝れるだけ寝て
 
 
 
 
朝から全員で作業っす。
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラを警備する人達までスーツを脱がせ、とりあえず3日間また全員体制で(チャリティーライブも)
 
 
 
 
 
やれる事を全部やってきます!!
 
 
 
 
 
 
もちろん東北以外の被災地や頑張ってる人達にも届くように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待っててね♪