ロンブーのあっちゃん。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ロンブーのあっちゃん。

何回もお互いタイミングが合わなくてすれ違ってた、ロンブーのあつしさんと久しぶりに飲んだ♪
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110529_021559_ed.jpg
 
 
 
 
 
いつもあっちゃんと飲む時は2人だけで飲む。
 
 
 
 
 
何を話すって、熱い話からくだらない話まで。
 
 
同世代の品川お兄や宮川大ちゃんとかの話もする。
 
 
芸人さんとして
 
 
 
『俺、品川にはいつまでも尊敬できる先輩でいてやりたいんだ』
 
 
『大輔さんには「負へんぞ」て思ってもらえるような後輩になりたい』
 
 
 
て、よく言ってる(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちゃんも、この世界では大先輩だけど最高のお兄ちゃんなんす。
 
 
 
 
 
 
 
そんなあっちゃんは、いつも誘いの電話は
 
 
『仕事で聞いてほしい話とか相談があるんだ♪』
 
 
 
こんなオイラに仕事の相談みたいな事をしてきてくれる。
 
 
 
 
 
『俺ゆーすけにしか、こーゆーの話せないんだよね(笑)』
 
 
 
 
て。
 
 
 
 
 
オイラはなんの解決もできないし、ほしい答えも多分お返しできてない(;_;)
 
 
 
 
なんならくだらない話や、違う熱い話になって、もはや覚えてない。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、いつも後半あっちゃんは酔っ払ってケラケラ笑いながらお店の店員さん達に
 
 
 
『こいつ、本当に全然変わらなくて本っっっ当に大好きなんすよ!!』
 
 
 
 
てオイラの肩をパンパンパンパン叩いて
 
 
 
 
『痛い痛い!!も帰るよ(笑)♪』
 
 
 
 
 
 
つって帰る。正直スゴい嬉しいし、そんなあっちゃんが可愛いらしくすら思う(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い、また頑張ろう!!て素敵な会とあっちゃんが大好きです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ全然話変わるけど、新潟、仙台待っててね(^-^)
 
 
 
 
 
今週は本当に本当に体力勝負!!
 
 
 
 
 
この先もやり続けるけど、今週もライブ以外でもできる事全部全部やってみます。
 
 
 
 
スタッフダンサー陣も覚悟も準備も万端です♪
 
 
 
武道館リハ、ホールリハ、Zeppリハ頭がゴチャゴチャしないように(^_^;)ライブも全力でできる事やります!
 
 
 
 
 
 
 
その今週を目の前に足完全復活っ!!
 
ヾ(>▽<)
 
 
 
 
 
て、今月ずっと足おかしかったんだけど、黙って根性で無茶してたらどんどん足の色が黒ずんできて‥
 
 
 
どこにもぶつけてないのに、右足がずっとブチブチメキメキズキズキで、俺の足どーなるかと思ったけど、完全に復活したよーい!!
 
 
マジ嬉すぃー(;_;)
 
 
 
 
 
 
ビフォー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110514_222228_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
アフター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110529_193124_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くぜー!!(>▽<)ゞ