テスト | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

テスト

ライブ前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110512_145534_ed.jpg
 
 
 
 
いつにもなく静まり返った裏側。
 
 
 
 
 
それもそのはず。15分だけ頭のストレッチもしよう。
 
 
と、時間がないのでオイラ用にファックスで送られてきた『ヘキサゴンのペーパーテスト』を、急遽コピーして、みんなにもやらせました(笑)
 
 
 
 
 
オイラは先に済ませてタイムキーパー係になり。(ちなみにオイラ28点!!)
 
 
 
 
 
 
 
スタッフもダンサーもみんな。
 
 
 
 
 
 
 
『よーいスタート♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110512_145200_ed.jpg
 
 
 
 
ヘキサゴン本番同様、静まり返った空気の中みんなは、
 
 
『あ~なんだっけ!!』
 
 
『ここまで出てるのに!!』
 
 
の声にオイラは屁をブリッとこき、
 
 
『はぃ私語禁止よー(゜Д゜)』
 
 
 
 
みんなは
 
『もぉ~°・(ノД`)』
 
 
 
 
 
と手であおぎながら、鉛筆のカツカツする音。
 
 
 
 
その音が響き渡る長い廊下。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110512_145059_ed.jpg
 
 
 
すごい。
 
 
 
 
 
マジだ。
 
 
 
 
 
 
マジで真剣過ぎる!さすが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラは廊下を10分見回り歩きながら言いました
 
 
『はぃ5分前ぇ~いいですかー(゜Д゜)大事なのはリズムと瞬発力と、そして勇気ですよ~!!勇気を出して空白を埋める!!いいですかー?』
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな部屋からみんなの
 
『は~い!!』
 
 
の声。
 
 
 
 
オイラは
 
『3分前~』
 
 
 
 
 
 
 
みんな
 
『ヤバい!!』『もう!?』
 
 
 
 
 
 
 
 
『はぃ終了~(゜Д゜)鉛筆置いてー!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
集計した結果、なんとスタッフを覗き、出演者の中ではなんとオイラ3位!!
 
 
 
 
 
 
 
緊張感が少しあるだけで違うだろー(*^O^*)て胸を張り言いました(笑)
 
 
 
 
 
ちなみにうちのメンバーの珍回答をいくつか♪
 
 
 
みなさんもどーぞ♪何問できるかな(笑)?
 
 
 
 
1、メジャーリーグでタイガースの本拠地はデトロイトですが、ジャイアンツの本拠地は?
 
 
 
 
答えは?
 
 
 
 
 
☆サンフランシスコ☆
 
 
 
 
 
珍回答、★千葉★
 
 
 
もはや日本のジャイアンツの本拠地でもキャンプ地でもございません(-_-;)
 
 
 
 
 
2、『合唱』の反対は?
 
 
 
 
 
答えは?
 
 
 
 
 
☆独唱☆
 
 
 
 
 
珍回答
★黙とう★
 
 
 
 
誰に(笑)?
 
 
 
 
 
 
3、世の中は無慈悲な人間ばかりということを、ことわざで『渡る世間は(何)』と言うでしょう?
 
 
 
 
答えは?
 
 
 
☆鬼はなし☆
 
 
 
 
 
 
珍回答★鬼ばかり★
 
 
 
ドラマの見すぎです(笑)
 
 
 
 
 
4、長生きでおめでたい事を
 
 
『鶴は千年、(何)は(何年)』と言うでしょう?
 
 
 
 
 
答えは、
 
 
 
☆亀は万年☆
 
 
 
 
 
 
珍回答★鳥は100年★
 
 
 
鶴も鳥です(笑)
 
 
 
 
 
5、ニュースや交通情報でよく使われる言葉で、飛行機の事を特に『(何)の便』と言うでしょう?
 
 
 
答え、
 
☆空の便☆
 
 
 
 
 
 
珍回答、
 
 
★JALの便★
 
 
 
 
一社(笑)?