チーム☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

チーム☆

ライブのリハーサルが始まると、歌詞、ダンス、流れ、もちろん違う仕事のセリフ覚えとかよりも最初に
 
 
 
オイラの一番苦手な暗記(笑)
 
 
 
 
それがスタッフの名前をちゃんと全員覚えたり確認する事。
 
 
 
 
毎回スタッフもちょいちょい変わったり、新人君も入る。
 
 
 
 
だから英語の単語帳バリに、写真と名前の表を作ってもらいブツブツブツブツ。
□□ヾ(-▽-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110510_035300_ed.jpg
 
 
 
来てくれる人、来れなくても感じてくれる人はもちろん。
 
 
 
 
ダンサーもスタッフも、偉くも凄くもなんでもないオイラ1人と距離感なんていらんのです。
 
 
 
 
そっちの方が面倒くせー(笑)
 
 
 
それは外の売店で働いてる人や、各会場のバイトの方でも一緒(^-^)
 
 
 
 
会えなくても、遠くても、、会場の外でも、ツアーを作る1人、メッセージを送る1人、来てくれる人に元気や思い出を与える仲間の1人だから、毎回手紙も送るんだべさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110503_144340_ed.jpg
 
 
会場に来る人が、最初と最後に会うのは外で頑張ってる仲間達だから。
 
(;▽;)
 
 
 
なんなら来る人の乗ってくる、バスや電車か飛行機かタクシーの人にも手紙書きたいくらいだもん。
 
 
『みんなを家に帰すまで、どーかよろしくお願いします♪』
 
 
 
て。
 
 
 
 
 
 
昨日は全国を一緒に旅してるスタッフの会もした。
 
(^-^)
 
 
 
 
 
顔馴染みの、上は親ほど離れてる技術者や熱い熱い仲間。そして新しく入った各担当のメンバー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110510_010205_ed_ed.jpg
 
 
ここにいるほとんど‥いゃ、全員が全員ライブ中お客さんの顔が見れない。
 
 
 
 
 
 
見れたとしても、みんなの後頭部。
 
 
 
 
 
 
 
そんなみんなにいつも、毎回毎回、毎年毎年。
 
 
 
 
ごめんね。と、ありがとう。て心から思ってる。
 
 
 
 
 
特に今回はさらに思ってる。
 
 
 
 
 
ライブ初っぱなのあの日の地震。
 
 
 
 
 
 
つまり、一番本番ができなくて、一番中止になったり、延期になったり、ライブ以外でもやる予定だった企画や次の事もできなくなり。
 
 
 
 
 
このスタッフの仲間達も本当にムチャクチャ大変なんだ。
 
 
 
 
 
 
実家が被災地の人。
 
 
 
会社がヤバくなった人。
 
 
 
家族子供がいる中で
 
 
 
1つ1つの仕事が大きいからハンパじゃない大損害で、家族や仲間や会社のピンチの中、
 
 
 
 
それでも笑顔で、無償の愛で
 
 
『ゆーすけならっ!!』
 
つって汗かいて、目の下を黒くしても、本当に嫌な顔1つしないで、ついてきてくれるんだ。
 
 
 
 
オイラに常識なんてない。
 
 
 
だからいつも、みんなに困らせる事も提案も、ムチャクチャな企画も多い。
 
 
 
 
それを『楽しい♪幸せだぁー(>▽<)♪』
 
 
 
 
て昨日もみんなのテーブルを渡り歩いて、何回も泣きそうになった。
 
 
 
 
だから昨日の乾杯の挨拶。照れくさくて
 
 
 
『もー、みんないい加減見飽きたわっ(>▽<)
 
 
 
 
なんて最初は言ったけど、
 
 
 
『いつもこんな俺で本当にごめんとありがとう。みんなの事マジで大好きだから、死ぬまで付いてきてください!!』
 
 
 
で、みんなは
 
『オーっ!!』
 
ヾ(^∇^)ヾ(>▽<)ヾ(^∇^)ヾ(*^O^*)ヾ(゜▽゜)
 
今日もみんなで、みんなでしか作れない今日だけのライブ。
 
 
 
できる事の1つを信じて全力で行きます!!
 
 
 
 
 
オイラ1人の事なんて、何回だって立ち上がるからマジでどぅぉーでもいい。
 
 
そのために、それだからこそ、いろんな場所で、
 
 
『あなたを含めたチーム』
 
を誉めらる事が一番嬉しい。
 
 
 
 
『こんな良いチーム見た事ねー』
 
が船長の何よりもの栄養ドリンクです(^-^)