仲間を支える仲間 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

仲間を支える仲間

パフォーマーはもちろんみんなで支え合う、みんなが主役のライブ。
 
 
 
 
5階席まで見上げる高いホールに来てたうちのじーさんみたいな、人生の大先輩から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011050320400000_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の肥えたアンダーグラウンドのみんなや、昔遊んでたみんな、その子供達にスタッフ
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から応援してくれるあなたや、たまたま来たあなたや、お互い年取ったあなたや、たまたま誘われて来たあなた。
 
 
 
 
 
老若男女。
 
 
 
 
 
タオル回し過ぎて興奮して汗かくみんな。
 
 
 
 
 
声がカラカラになる人生の先輩達。
 
 
 
 
 
腕がパンパンのお父さん、お母さん、若い兄ちゃん姉ちゃん。
 
 
 
 
 
騒ぎ過ぎて鼻血が吹き出す子供(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110506_211548_ed.jpg
 
 
 
 
 
(お気をつけ下さい(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろーんな分野の関係者、各分野の表に出る表現者の方が見にきてくれるライブ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110506_181822_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後に、みんなが言ってくれる事で一番に嬉しい事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『会場の一体感』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のみ(^-^)v