ビックリしたぁ(゜o゜;) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ビックリしたぁ(゜o゜;)

風車クルクルクルクル
 
 
 
 
 
 
 
 
上地さんちのクルクルパー、ゆーすけ君。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110502_121636_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ビックリしました。
 
 
 
 
 
 
みんなもビックリしたべ?
 
 
 
 
 
 
何がって‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログって絵文字ができるんやがなぁーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
昨日何の気なしに間違えてメール感覚で絵文字を入れたら変換されてた(゜o゜;)!!自分の目を疑いましたよしょぼん
 
 
 
 
 
 
俺は毎日毎回4年間。
 
 
 
 
 
 
 
何をしとったんじゃーショック!あせる台風
 
 
 
 
しょぼん←これを1つ作るのに、いつも考えながらコツコツピコピコ。。
 
 
(;○;)
(;O;)
((T_T))
(/_;)
(/_・、)
(;_;)
(>_<。)
(T0T)
(T^T)
(T-T)
(ノ_・。)
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
‥。
 
 
 
 
 
それが『しょぼん』で成り立つって。。
 
 
 
 
 
 
 
 
これメッッッッッッッッチャクチャ楽やがなぁーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで何で気づかなかったんだべかしょぼんダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみなさんにお礼がもぅ1つ言いたいっしょぼんパー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
何がって?
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
『画面メモ』っス!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ムッチャ便利ですやぁーんダウンダウンダウンしょぼんあせる!!
 
 
 
 
 
 
スーパーアナログ人間上地雄輔。
 
 
 
 
誕生日で頂いたパソコンは冬眠しシラー
 
 
 
iPhoneは3日で心が折れ、もはやどこにあるか分からんガーン
 
 
 
今持つ携帯ですら、アラーム?待ち受け?スケジュール?全っ然分からんし、使った事がないしょぼん
 
 
 
 
いまだにトイレのウォシュレットの使い方すら分からんしガーン
 
 
 
 
DVD録画もいまいち。
 
 
 
 
ブログは自分の携帯からメールで送るだけ。あとは携帯で記事とコメント読む以外は全然分からんし、人のブログすら読めぬ有り様ガーン
 
 
 
 
パソコンのカーソルとエンターなんとかの違いも分からず。
 
 
 
 
 
ダウンロードなんて神の領域。
 
 
 
 
 
 
ツイッタ?ミクシー?書き込み?ネット?ペグ?チャット?
 
 
 
 
 
 
もはや意味とかゆー前に、日本語にすら聞こえねーですダウンしょぼん
 
 
 
 
て、もともと日本語じゃないのかなガーン
 
 
 
 
 
BS?CS?どーやって見んの?
 
 
『入らなきゃ見れないよガーン?』
 
て、みんなに言われるけど、オイラは一体どこの何に入れられるねんしょぼんあせる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に毎日そのレベルです。
 
もみじ雪台風
 
 
 
 
 
 
 
 
興味ない物が全っっっっっっっっっっっっっっく頭にも目にも耳にも入らず生きてきたオイラ。
 
 
 
 
 
興味を持とうと思っても持てないもんは持てなかったハイパーアナログ人間しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし。
 
 
 
 
 
 
 
『画面メモ』を発明された方。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた天才ですかしょぼんグッド!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110502_160510_ed.jpg
 
 
デジタル人間に変身できた気がしてます。
 
 
 
 
 
 
キラキラ『絵文字』に『画面メモ』キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
自分の中では、とてつもない大進歩でありますラブラブ!グッド!!!