っとに!ありがとう!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

っとに!ありがとう!!

もぅ。。もはや何千何万いたか分からんケド。
 
 
 
 
みんな。。
 
 
 
 
 
オイラが言うのもおかしいかもしれませんが、助ける人、そして助かる方々に代わり
 
 
 
 
 
 
本っ当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
寒空に小雨降る中、黄色い軍団がこんーな集まるなんて、各場所のスタッフもどぅなるか当日まで予想ができませんでした。
 
 
 
 
 
 
だからサプライズで1人1人への握手を、2千人で止めざるをえなかった事を深くお詫びします。申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『俺マジで倒れてもやっから!』
 
 
 
なんてスタッフみんなに勢いよく言ったは良いものの、しばらくして
 
 
 
『ゆーすけ!外を見たらこれじゃ絶対に今日中に終わらないよ!!』
 
((((>д<;))))
 
 
 
て言われ、各順番のブロックごと、みんなへの挨拶にしました。
 
 
 
 
 
 
このまま朝まで続けて、照明や人数を増やし、来てくれたみんなが待ってる時や帰りに事故や事件、
 
 
 
その人に予想外のお金がかかる事より、ちゃんと無事に帰る事を優先しました。
 
 
 
 
 
 
 
本当に申し訳ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ。
 
 
 
みんなの気持ちはしっかりと集まりました。
 
 
 
 
 
どでかいどでかい寄せ書きも。
 
 
 
 
 
握手した人たちの言葉、涙、笑顔、声をオイラは胸に刻みながら、心で
 
 
 
『ヤバい。俺が泣いてどうする。泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな。』
 
 
て、ずっと呪文のように自分に言ってました。
 
 
 
 
 
 
募金も物資も。
 
 
 
赤ちゃんが持ってるお菓子。
 
 
小さい子が握りしめる小銭。
 
 
やんちゃな兄ちゃんが重たそうに持つ、どデカイ小銭ビン。
 
 
財布から数えながら慎重に入れる真面目そうな人。
 
 
お姉さんが大事そうに抱える貯金箱。
 
 
オムツ袋にミルク袋を持ち、赤ちゃん抱えたお母さん。
 
 
クシャクシャなお札をゴツゴツした手で募金箱に入れるパンチのおっちゃん。
 
 
優しい眼差しで目を潤ませ封筒を見るおじいちゃん。
 
巾着袋から優しく入れるおばあちゃん。
 
 
無記名で郵便や配達で届けてくれた、今日来れなかったたくさんの方々。
 
 
 
本当にいろんなとこから、いろんな人が俺のためじゃないのは、んな事もちろん分かってんだけど、
 
 
こんーーーーーーーーーなたくさんの色んな人達が集まって、向いてる方向が一緒な事が嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
 
 
 
 
こんなちっぽけなオイラにエールや、泣きながらのありがとうや、健康の心配や笑顔を、どぅとらえていいか分からなかったけど、
 
 
 
 
届けたい気持ちと同時に、この船の一員でいるオイラに誇りを持たせてくれた事に感謝しつくせねんだ。
 
 
 
 
 
 
今さらだけど、
 
 
 
 
 
ずっと今まで着いてきてくれて本当ありがとう。
 
 
 
 
 
ほんで、
 
 
 
またガンガン攻めまくるんで、日本一のバカ船長を良かったらこれからもよろしくどうぞ。
 
 
 
 
 
情けないけど、この1週間で一番『ありがとう』が叫びたくてしょうがない東京の夜より。
 
 
 
 
 
心配してないと思うけど俺、今回のこのムチャクチャ重い物も、
 
 
 
ゼッッッテー届いてるし
ゼッッッッッッテー届かせっから。
 
 
 
この助ける気持ちと助かる希望を強盗犯が襲ったとしても安心して下さい(-_☆)
 
地獄の底まで俺らが追うから、まぁーかしとけーぃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110321_153842_ed.jpg
 
 
 
夢、希望、元気、愛、笑顔、力を、みんなを代表して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうっ!!
 
(>〇<)
 
 
 
 
※改めていつもワガママでムチャクチャ言うオイラのスタッフ陣にも
 
 
 
自分もいっぱい辛いのに笑顔で歯を食いしばって付き合ってくれて
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう。
 
ゆーすけょり。