あっちゅー間に!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

あっちゅー間に!!

楽しみに待ってくれてる方は長かったかもしれませぬが、やはり
 
 
 
 
あっちゅー間でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110306_141441_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
全体リハは今日が最後!!
 
(;O;)
 
 
 
 
チーム遊助技術スタッフも毎日徹夜でヒゲも伸び放題でスタジオに泊まり続ける中、みんな笑顔でリハーサルを作る日々♪
 
 
 
 
 
衣装や小道具や装飾美術チームも目を真っ赤にしながら毎日必死で頑張っており。
 
 
 
 
パフォーマーチームも痛みや疲れに歯を食い縛り汗かきまくったり、DVD見てチェックやノートにメモったりしとります。
 
 
 
 
 
みんながみんな1つの方向向いて叱咤激励して。
 
(^-^ゞ
 
 
 
休憩時間は
 
 
『もー無理ぃー( ̄▽ ̄;)』
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110306_143926_ed_ed.jpg
 
 
 
 
10分後にはみんな
 
 
『よっしゃ行くぞっ!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メシ食う時間も作らず8時間ほぼぶっ通しで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
多分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラたち甲子園に行けます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2011030812190000_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日はみなさん、またちゃんと頭からよく見といてねん♪
 
 
 
 
 
新幹線と同じ。時間通りにいなかったら夢の旅から置いてきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台、映画、コンサートだけは頭から見てほすぃ~
 
 
(;O;)
 
 
 
 
 
 
そのための流れやリハーサルしとんので( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと本番直前、口に食べ物を入れないように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり頭から吹き出します(笑)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!
 
 
 
 
早く夢ん中おいで~ん♪
 
(^○^)