スゲーな(((・・;) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

スゲーな(((・・;)

前髪が最近うっとしーからピンで止めまひた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110209_194112.jpg
 
 
 
 
 
 
最近よく一緒のトリオ。
 
 
 
 
 
 
昨日楽屋の近くで鶴瓶さんが着てる不思議なスーツを見て
 
 
 
『つぎはぎみたいっすね(-▽-)』
 
 
 
て言ったら隆太は
 
 
 
『ちょ、超オシャレじゃないっすか(笑)(^○^;)』
 
 
 
 
 
オイラは
 
 
『そーか?』
 
 
 
鶴瓶さんは優しい笑顔で
 
 
 
『お前ゎホンマにグゥフゥフゥ♪』
 
 
 
て楽屋に戻ると隆太がボソッと。
 
 
 
 
『ゆーちゃん‥スゲぇーな。。』
 
 
 
 
て自分の部屋に戻った。
 
 
 
 
 
 
今日はさんまさん。
 
 
 
 
 
収録終わりにお兄と隆太は、ありがとござっした!!て挨拶してる間をかいくぐって
 
 
 
 
『さんまさーん、早くグローブちょーだい♪あとバットもねヾ('▽^*)ok!!』
 
 
 
 
 
さんまさん
 
 
『分かっとる!丼もちゃんと届いたやろ!?』
 
 
 
帰りの廊下で品川お兄は言った。
 
 
 
『お前は本当に‥どこでも誰でもスゲーな(-_-;)』
 
 
 
 
 
て久しぶりにお兄に真顔で言われた。
 
 
 
 
 
で帰って風呂入りながら考えた。
 
 
 
 
確かにオイラは無礼だ。
 
 
 
 
上下関係バリバリの環境で育ったハズなのに、若い頃先輩に甘やかされたせいなのか?
 
 
 
 
シャンプーしながらまた考えた。
 
 
 
 
 
うん。確かに無礼だ(-_-;)
 
 
 
どっかの会長だろーが、社長だろーが、局長だろーが、プロデューサーだろーが、大先輩だろーが、怖い人だろーが、おっちゃんだろーが、基本的にこの
 
 
『ゆーすけ』
 
 
を突き通してきてしまった。
 
(-_-;)
 
 
 
 
 
怖いものなしなワケでも、嫌われてもいいワケでもなんでもない。
 
 
 
 
 
そりゃオイラも正直嫌われるより好かれたい。
 
 
 
 
目を付けられるより平和に暮らしたい。
 
 
 
 
怒られるより、のほほんとすごしたい。
 
 
 
 
 
だがしかし。
 
 
 
 
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
直そう。気を付けよう。と、今までも何回思った事か。
 
(-_-;)
 
 
 
 
 
いゃ本当に思ってなかったのかも(笑)
 
 
 
 
なんてリンスを流しながら思った。。
 
 
 
 
芸能界は画面では映りにくいけど、バリバリ縦社会だ。
 
 
 
『俺は関係ねー。』『私は私の道を行く。』だけじゃ続かないし、集まらないし、仕上がらない。
 
 
 
 
 
オイラはまた湯船に浸かって思い出した。
 
 
さんまさんも番組中言った。
 
『品川、お前上地の事好きやろ(笑)?』
 
 
 
品川お兄だってバリバリ縦社会の芸人さんの中、お笑い戦国時代を勝ち残ったすごい人だ。
 
 
 
 
ケド、オイラは大大大親友だと思ってるし尊敬してる1人だ。
 
 
 
 
 
そして大好き。
 
 
 
 
 
 
オイラは湯船を出てバスタオルで頭をふきふきして、『あ。』て思った。
 
 
 
 
 
無礼だし、生意気だし、ムチャクチャだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムッッッチャ好きだゎ。
 
 
 
 
 
 
 
それだけは負けない自信があるわ。って真剣に鏡を見て思った。
 
 
 
 
だから、みんな怒らないでいてくれるのかな?
 
 
 
これ甘えた考えかな(-_-;)?なんても思った。
 
 
 
 
 
だからやっぱりも少し直そ(-▽-;)
 
 
て、また反省。してるフリを自分自身にしてみた(^_^;)