紅白リハCDTVリハ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

紅白リハCDTVリハ

いょいょ(^-^)v
 
 
 
 
 
今年もまた年末の自覚がないまま紅白リハーサルが始まりまして
 
 
 
 
 
 
 
3度目の紅白のレッドカーペット♪
 
 
 
 
 
 
着くと目がシュパシュパになる程のフラッシュと
 
 
『こっちもお願いしまーすヾ(^▽^)』
 
 
の大合唱♪
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101229120036.jpg
 
 
 
 
 
 
顔馴染みのレポーターの皆様に
 
 
 
『もぅこーゆーの慣れたでしょ(^-^)?』
 
 
てマイクを向けて頂いても、やはり音楽番組でソロは淋しいもんです(;O;)
 
 
 
 
 
 
どこに行っても本番前になると裏では、
 
 
チームで気合いを入れる軍団。
 
ダンスの振りを確認する軍団。
 
声を出しあう軍団。
 
バンドと音あわせする軍団。
 
トークや段取りを確認しあう軍団。
 
ストレッチをしあう軍団。
 
 
 
 
 
いくら知ってる人や友達がいても、音楽番組だけは異様な雰囲気とゆーか‥
 
 
 
 
 
いろんな大人達も周りにいて、不思議な緊張感バリバリでございます(^_^;)
 
 
 
 
 
だからソロアーティストの方で、中でもダンサーもバンドも引き連れてない人を見かけると勝手に心で
 
 
 
『頑張れーヾ(≧▽≦)ノ』
 
 
て余計に応援しちゃってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
だって‥他の番組でも移動するバス、
 
 
 
 
 
 
 
こんなよ(T-T)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101224183403.jpg
 
 
 
 
各アーティスト用バスに
 
 
 
 
 
 
‥ポっツーン‥
 
 
 
 
 
 
寂しがり屋のオイラは無駄に運転手さんと話します。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けねーぞぉー!!
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て今年は新年も歌う歌が
 
『ライオン』と『ひと』
 
で頭がゴチャゴチャんなってきたオイラより(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?DJのぶ君は?て?
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋もスタンバイの時間もオイラと全然バラバラだし、楽屋以外は本番まで会えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもあの兄さん‥
 
 
 
 
 
いつも極度の緊張で本番直前まで毎回トイレに閉じこもっております。
 
(T-T)(笑)