ありがとう(^-^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ありがとう(^-^)

昨日は(もぅ一昨日か(笑))サンタになって初めてのXmas。
 
 
 
 
今これを見てるチビっ子♪プレゼント届いたかな('-^*)?
 
 
 
 
それは黄色いサンタか違うサンタのどちらからのプレゼントだよ('-^*)?
 
 
 
 
 
 
そしてオイラはトナカイに別れを告げ、朝一の便で大阪京セラドーム♪
 
 
 
 
 
 
歌って話して野球して♪
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに歌った『泣かないで』。
 
 
 
久しぶりにやったジャンピングキャッチ。
 
 
 
 
そして久しぶりにグラウンドでの黄色いサンタ。
 
(^-^)v今年は本物として(笑)
 
 
しかも外はそれを祝うかのような雪がチラつくホワイトXmas♪
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-Photo.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイスすぎるぜ神様♪
 
 
 
 
 
 
 
最後のXmasソングの2曲中、黄色いサンタのカッコした小さい子や、黄色いタオルを振るみんなの笑顔を見て、なんかホロッときてしまった(;O;)
 
 
 
 
 
 
『去年頑張って本当に良かったなぁ幸せだな~』なんて。
 
 
 
 
 
 
 
そしてクタクタになりながら、しんすけ父ちゃん主催の打ち上げパーティー会場に移動。
 
 
 
 
 
 
 
着いてビックリ。お父ちゃんの仲間達と打ち合わせしたらしく、ムチャクチャすごい店や出し物やセットに食事に飲み物。
 
 
 
 
 
みんなで爆笑したり歌ったりゲームしたり大騒ぎ(笑)
 
 
 
 
 
スタッフとファミリーみんなで心から感謝です。
 
 
 
 
 
 
久しぶりにスタッフのみんなと飲めた事、お父ちゃんも楽しそうにしてた事がムチャクチャ嬉しくて改めて
 
 
 
『もっともっと頑張ろう♪』て心から思いました♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
で帰ってくると、またビックリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
宅配ボックスに1日遅れのプレゼントが!!
 
(゜o゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101226183211.jpg
 
 
 
 
 
 
『雄輔へ』とクローズ筒本が(;O;)先生からお手紙まで(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高橋ヒロシ先生、本当に本当に感謝です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらこそ、またゆっくり飲んでくださいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もラストスパート頑張っぞー!!
 
ヾ(≧▽≦)