発表しゃーっすヾ(^▽^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

発表しゃーっすヾ(^▽^)

たらいま♪ムチャクチャ久しぶりにこの時間に家にいる気がしまする(笑)(^_^;)ねむぃぃ
 
 
 
 
 
 
本日の昼は『漫才ギャング』の記者会見でした♪
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-101222_104938.jpg
 
 
 
 
 
 
3月19日より封切り!
(さぁ行く)
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101222191508.jpg
 
 
 
 
 
 
『ドロップ』をご覧になった方々。
 
 
 
 
 
 
オイラは両方出演しているし、監督も言いにくそうだったから言います。
 
 
ドロップも最高でした。
ただ間違いなく‥
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに面白い。(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
泣いて興奮して爆笑して
 
 
 
 
そして夢、愛、仲間、自分を見つめられる作品です。
 
 
 
 
 
 
もぅロケ中のブログや取材、インタビュー、その他いろんなとこで言ってきたからもぅ何を言っていいか分かりませんが、ただ言える事は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『絶対後悔しない作品だから、とにかく劇場で見てみて!』
 
 
 
 
 
 
のみです。(^-^)v
 
 
 
 
 
撮影が終わればオイラも本当にただの1視聴者だす。
 
 
 
そんなオイラが勧めます♪間違いなくあなたの心に残る映画の1つになる事、間違いないでしょう。
 
 
 
 
 
 
毎年毎月毎日何本も違う人と取材をさせて頂いてると、
 
 
その人が何をどのくらい知ってて、興味があって、どのくらい作品が心に残ったか
 
 
 
部屋に入りインタビューをする人と挨拶したぐらいで、どんなに笑顔を作られても正直なんとなく分かります(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
が、先に関係者試写で『漫才ギャング』を見た皆さんの顔、声、テンション。
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの後輩松坂の言葉を使います。
 
 
 
 
 
『自信が確信に変わりました('-^*)』
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと。この映画の中でオイラの曲も使われてます♪
 
 
 
 
 
曲名は
 
 
『俺なりのlove song』
 
 
 
 
 
 
毎回自分以外の人や物を題材に作ってるオイラの曲。
 
 
 
 
 
 
 
この曲は台本を読んでて隆太が演じる飛夫の曲をなんとなく作って聞いてもらったら結果的に♪
 
 
 
 
 
 
 
みたいなノリです。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
これが今度のアルバムの先行曲であり、DVDでもあり、夏の横浜スタジアムで
 
 
 
 
 
 
『元々あった曲を作り直し、オイラの大事な大事なクルーのみんなへ、そしてそのクルーのためにとてつもなく頑張ってくれたスタッフやチームのみんなへの、その日のためだけのサプライズ曲』
 
 
 
 
 
 
 
その『元々あった曲』つーのが
 
 
 
 
 
 
 
 
『俺なりのlove song』です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそのオイラのアルバム。
 
 
 
『あの‥夢もてますケド。』
 
 
 
 
 
発売日も発表しまーすヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラのラッキーナンバーの背番号。
 
 
 
 
 
 
『2』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆2月2日☆
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバム2作品目。
 
 
 
 
 
 
 
 
品川監督同様。絶対1作品目を越える物だと思いまーっす!
 
 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
そちらもよろしかったらどぞ♪(^-^)v