やっっっと(;O;) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

やっっっと(;O;)

昨日釣りは深いと言いましたが、性格的に間違いなくハマらない自信がある者です(笑)
 
 
m(_ _)m
 
 
 
 
私。。
 
 
 
 
 
私。。。
 
 
 
 
 
 
やっっっと昨日アルバム曲がでけましたぁー!
 
ヾ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
と言いつつ、帰っても鬼の量の作業が残ってたから気付いたらまた机で寝てましたケド(=_=;)
 
 
 
 
 
とにかく!!
 
 
 
 
 
 
 
全曲できたぁー(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2010122100170000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃
 
 
 
『来年も絶対に時間が無くなるから今から動ける事全部しよう!!』
 
 
 
 
 
と反省と目標とテーマをかかげ走り。
 
 
 
 
 
 
 
もぅ春先には自信作のアルバム曲が2つでき、寝かせておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そっからまたいろいろあったり、しながら
 
 
 
 
 
 
 
コツコツコツコツ
 
 
 
 
 
 
 
コツコツコツコツコツコツマツコさん。
 
 
 
 
 
 
 
コツコツコツコツコツコツデラックス
 
 
 
 
 
 
 
 
コツコツマツコデラックスさんバリにボリュームのある作品集になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ずぇっっったい必ず前作を越えてる自信ごぜーやす!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日できたてホヤホヤの最後の曲を聞いて内職しつつ、お恥ずかしながら泣きやした。
 
 
 
 
 
 
 
なんでか分からんケド気持ち良くジーンと(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
手に取るあなたが喜んだり泣いたり笑ってもらうため、オイラ以上にスタッフ関係者仲間が必死で仕事とかそんなの超えた中で頑張って
 
 
 
 
 
またオイラは無理な注文や厳しい事も生意気も本当にムチャクチャ言ったと思います。
 
 
 
 
 
 
だからこそ、これ以上の物ねーぞいっ!て胸張れますわ♪
 
ヾ(≧へ≦)ノ
 
 
 
ていう曲、音、詩、DVD、中身、上物全て死に物狂いで作り上げたんで
 
 
 
 
 
これ読む老若男女の皆様1人1人。
 
 
 
 
 
 
進化した作品を来年もマジでムっっっチャクチャ楽しみにしとくらふぁい!!
 
 
ヾ('▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
ファンとかそんなんじゃなく、チームの1人であるあなたが
 
 
 
 
 
そしてあなたの知り合う人や事、出会った人に出来事や思い出が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにさらに来年も輝きますよーにヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て、まだ今年終わってねーか(笑)
 
(^ー^;)