うちのおかんのモットー。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

うちのおかんのモットー。

ねーむ~い~~~(=_=)
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101214193636.jpg
 
 
 
 
 
 
 
おなじみDJ NOBB君。34才。B型てんびん座。
 
 
 
福岡出身。
 
 
 
趣味。野球。
 
 
 
好きな球団。福岡SoftBankフォークス。
 
 
 
好きな言葉。温故知新。
 
 
 
好きな色、緑。
 
 
 
好きな食べ物。馬刺とラーメン。
 
 
 
性格。顔に似合わず気が優しくて泣き虫。
 
 
 
 
熱い話するとすぐ泣き。
 
 
 
ライブでもすぐ泣き。
 
 
 
お酒を飲んでても気付くとウルウルしとる(笑)
 
 
 
 
 
 
好きな飲み物。芋焼酎。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかうちのおかんが会社の後輩お姉さん達とご飯を食べながら言ってました。
 
 
 
『私できる子よりお酒が飲める人が好きよ('-^*)』
 
 
 
 
 
オイラ‥(=_=;)
 
 
 
 
 
いつかうちのおかんが言ってました。
 
 
 
『どんな子でもいいから結婚するならお酒飲める人がいいなぁ(^-^)』
 
 
 
 
 
オイラ‥(=_=;)
 
 
 
 
 
 
 
昔うちのおかんと近所で飲んでる時に言ってました。
 
 
 
『私お酒のプールで泳ぎたいなぁヾ(≧▽≦)』
 
 
 
 
 
 
オイラ‥(=_=;)やめなさぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のぶくんも、お酒がそこまで強くないけどかなり好きです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
10年近く語らい合って。
 
 
 
 
 
 
3年前。ルーキーズ帰りの夜中、のぶくんと船上の音楽団のハビー(あーこ)に
 
 
 
 
『一時間だけ飲まない?』
 
て連絡して言いました。
 
 
 
 
 
『みんなにありがとうの気持ちで「ひまわり」て曲をサプライズで作りたいから協力してくんない('-^*)?』
 
 
 
 
 
 
その時、申し訳なくて叙々苑弁当と酎ハイを持って行ったら
 
 
『うっわ!まさかこれ叙々苑と(T▽T)?もぅこれだけで本当に十分たい(T-T)』
 
 
 
て狭い暗い部屋で焼き肉弁当食って
 
 
 
 
 
そこから時間見つけて夜中に
 
 
『明日の仕事まで少し時間あるから少しでも作ろう!』
 
 
なんて毎日コツコツできたひまわり。
 
 
 
 
 
終わって乾杯した缶ビール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれからオイラ以上にのぶくんは環境が変わったかもしれないけど、本人は何も変わらない(^-^)
 
 
 
 
 
 
いつも乾杯して、語らい合ってウルウルしてバカにできる先輩。先に酔いつぶれるロン毛、ヒゲ、口元ホクロの素敵な仲間。
 
(^-^)v
 
 
 
 
て、これ読んでまた泣くのかのぶくん(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
ま、そんな人と今も走るオイラは、なんだかんだ親譲りのよーだす♪
 
(^_^;)