みんな頑張ってた(T▽T) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

みんな頑張ってた(T▽T)

お客さんの老若男女1人1人。もちろん来れなかった人もきっと。
 
 
 
 
そして出演者スタッフの老若男女も。
 
 
 
 
 
 
楽しんで頂けましたか♪
 
('-^*)?
 
 
 
 
 
言葉が合ってるかどうか分かりませんが、ソロライブより100倍楽です(笑)
 
 
 
 
 
 
無責任とゆー事じゃなく‥だって3分の1、ぃゃ6分の1、ぃゃ番組全てのファミリー分の1だもの(T▽T)
 
 
 
 
そのパートを爆発全開する。
 
 
 
 
 
みんなヘトヘトでしたが今になってオイラなぜかピンピン(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
これから年末に向け
 
 
 
 
奇跡の日の武道館スタートに向け
 
 
 
 
そして来年に向け
 
 
 
 
 
 
 
ガンガン突っ走ってきます!!
 
 
 
 
 
 
 
黄色いクルーみんな付いて来な('▽^*)
 
 
 
オイラ1人じゃなんもできないから、またみんなで世間を驚かそうぜ(-▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101210191231.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くぞっ!
 
 
 
 
 
 
 
ぁ。ちなみに明日どっかの球場に行く‥かも(笑)?