あれっ‥ぐうぜんですケド。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

あれっ‥ぐうぜんですケド。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101211150835.jpg
 
 
 
 
 
本日ヘキサゴンライブで発表しました。
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
来年の3月11日(金)12日
 
 
 
に武道館で
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
3月21日(月)祝日
 
 
大阪城ホールで
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブやりまーっすヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
このタイトルはなぜか?て?
 
 
 
 
 
 
 
スケジュールや場所の日程でここしかないと決まった武道館。
 
 
 
 
しばらくして、うちのあるスタッフが振り返り言いました。
 
 
 
 
 
 
『その日って‥、遊助さんのデビュー日ですよ?』
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅでした(笑)3月11日
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなシーンとした後に
 
 
『‥こんな偶然てある?』 
 
 
 
 
365分1の確率(^_^;)
 
 
 
 
 
 
まぁ、あるからこのタイトルを付けました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様がこの日は武道館でやれ('-^*)!と言ってくれてるんでしょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、とんっでもないの考えて持って行くからお楽しみに♪
 
 
ヾ(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、またどんどん楽しい事発表してくんでよろしくーぅヾ(^▽^)
 
 
 
 
 
 
早く言いてぇ~(T-T)
 
 
 
 
 
 
来年もみんなで誰もした事がない経験やとんでもない事しまくろーぜぃ('-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンガン行きますわっ(^-^)v