ET-KINGの皆さん(^-^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ET-KINGの皆さん(^-^)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101209130901.jpg
 
 
 
今日(昨日)は午前中から次にオイラと遊チャリングするET-KINGのみんなとレコーディングしてました(^-^)v♪♪♪
 
 
 
 
 
 
みんなムチャクチャ仲良くて優しくて熱くて、マジ面白すぎる人達です♪
 
 
 
 
 
 
スタジオは、ほとんど男だらけ祭り(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目にやるときは、全員が真剣そのもので真顔で向き合い話し合い
 
 
 
 
まるで部活
 
 
 
 
 
ふざけてる時は嵐のようにボケてつっこんでノってスルーして
 
 
 
 
 
まるで吉本新喜劇(笑)
 
 
 
 
 
 
普通の話してる時は、
 
 
『ホンマええ~子やなぁ』なんて近所のおばちゃんみたいに誉めてくれたり
 
 
 
ネットやいろいろ教えてくれる名物な熟の講師になったり
 
 
 
『ありがと~な~』てたこ焼き屋のあんちゃんみたいになったり(笑)
 
 
 
 
『これイケますわ~』て、やり手の訪問販売マンみたいになったり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いゃ~楽しい♪
 
 
 
 
 
 
 
ムチャクチャ熱い曲ぶちかますんで、こちらもよろしくぅ!
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
で、その後は番組してぇ、でPV編集。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいまスズメとカラスがワーワー言うとりますがやっと終わり。
 
 
 
 
 
 
数時間後にはヘキサゴンライブ公開ゲネやらなんやら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、昨日か。番組で会った人のモノマネしながら最後に気持ち伝えまーす。
 
 
 
 
 
 
いよいよですぅねぇ(゜o゜)
 
 
 
ほんとぉぅにぃ~
 
ヾヾ(゜o゜)
 
 
 
わたくしゎぁ~
 
(゜○゜)〃〃
 
 
 
 
眠いのぉ~ですぅはぃ~
 
ヾ( ̄〇 ̄)ノ
 
 
 
 
え~え~
 
 
(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101209175144.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばしぃ~‥おぉやすぅみぃなさいなんですぅ。ええ。