木梨ノリさん♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

木梨ノリさん♪

またやらかしちゃった。
(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
今日は仕事終わりに、前にやってた『あっぱれさんま新教授』のメンバーの方に誕生日プレゼントを買い
 
 
 
 
プレゼントがどれがどれか分からんくなるからラッピングに商品名を『帽子』て書いてもらったら
 
 
 
『(中昌子)なか、しょうこさんて誰ですか?』て前に聞いて『帽子です』と笑われ‥まぃぃや(=_=;)
 
 
 
 
とにかくプレゼントを持って今日は
 
 
 
 
 
さんまさん達とメシ&飲み。
 
 
 
 
 
 
のハズが。。
 
 
 
 
 
 
 
オイラ‥
 
 
 
 
 
 
 
日にち間違えてもたぁー
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
オイラが予定の店に入るなり、店員の方が『ぁこちらです(^-^)♪』
 
 
 
 
何も気付いてないオイラは店員さんの案内通りに突き進むと、そこには
 
 
 
 
 
 
 
とんねるずの木梨ノリさん。
(゜o゜;)
 
 
 
 
 
 
オイラは『へ?』と思い、
 
 
『ぁ‥ノリさん、ご無沙汰してます(^-^)』
 
 
 
ノリさんは
 
 
 
『おー♪ゆーすけ!メシ(^-^)?』
 
 
オイラは
 
 
『はい(^▽^)♪』
 
 
 
 
 
 
オイラは慌てて挨拶した後、すぐに離れて手でクイクイ店員さんを近くまで呼んび小声で言いました。
 
 
 
 
『も~(笑)ノリさんじゃないっすよぉ。さんまさんですよ♪さ、ん、ま、さん♪('-^*)』
 
 
 
 
店員さんは言いました。
 
 
『え?ご予約ないですけど(^_^;)?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥へ(=ー=)?
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラは慌ててメールをよく見直すと
 
 
 
 
 
 
 
日にちが違う。
 
(=ー=;
 
 
 
 
 
やむなくオイラは店を出ようとしましたが、しょうがないので1人でご飯を食べようと
 
 
 
 
 
 
 
するとノリさんが少し遠くから
 
 
『これから誰か来るんだ(^-^)?』
 
 
 
 
 
オイラは
 
 
『‥ぇ‥はぃ‥‥いゃ‥あの‥そのぉ』
 
 
 
 
ノリさん
 
 
『どした(笑)(゜o゜)?』
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『実は‥ぼく待ち合わせの日にち間違えちゃって(T-T)』
 
 
 
 
 
 
ノリさんと、ノリさんのお友達ツヨシさんカズさん、それを聞いて大爆笑
 
°・(ノ▽`)・°・
 
 
 
 
皆さんに
 
『店とか時間を間違えるならまだ分かるケド普通、日にちまで間違える(笑)(>▽<)?』
 
 
て言われ、優しいノリさんは
 
『じゃ一緒に食おうよ(笑)('-^*)』
 
 
 
て誘ってくれて4人で仲良くメシ飲みしてきました
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
て言っても皆さんはご飯を食べ終わってお茶してる中、オイラ1人でご飯食れて飲んでご馳走になって、お友達の方々もスゲー良い人達でメッチャ楽しかったっすー
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
ノリさんは10年くらい前にお仕事した事あって番組でもメチャメチャ優しくしてくれる、最高にカッコ良い人だす(^-^)
 
 
 
 
 
ありがとうございやした(TーT)また遊んでくーださいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
オイラも連絡しまーす♪
 
ヾ(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101009223535.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー楽しかった(^▽^)