『手に持つ人』について | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

『手に持つ人』について

昼休みですか(笑)?サボリ中ですか(笑)待ち合わせ中ですか(笑)?ヒマしてますか(笑)?帰り道ですか(笑)
 
 
 
こちらは撮影昼休みだす(^-^)v
 
 
 
 
昨日の写メばれた(笑)?また右目が充血君なのでスタッフさんに目医者さん連行されました(T▽T)目薬もらって異常なしィェーィ
(^ー^)v
 
 
 
 
 
 
ぁさて。話は変わりますが次のシングル(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101002230804.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ひと』のカップリングの1曲。
 
 
 
 
 
 
 
それが『手に持つ人』です。
 
 
 
 
 
 
今、そのまま右手か左手見てみ?
 
 
 
 
 
 
指紋あるでしょ(^-^)?
 
 
 
 
 
 
 
その指紋『人』に見えるハズなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
『俺(私)は「人」じゃなくて「入」るって字だよ~(T-T)』
 
 
 
 
 
 
て思ったあなた。大丈夫。
 
 
 
 
 
 
その手をひねって角度を変えたら必ず『入』が『人』になるハズです。
 
 
 
 
 
しかも大きいの小さいの濃いの薄いのいくつか。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがないと思ってる大事な『人』
 
 
 
 
 
形はそれぞれ違う、世界であなただけが持ついくつかの『人』
 
 
 
 
 
 
不格好でも必ずある『人』
 
 
 
 
 
 
何も持ってない(T-T)と周りを見たり、横のヤツ見る前に、自分の手のひらにいつも持ってるあなたの大事なたくさんの『人』
 
 
 
 
 
 
 
何かほしい。羨ましい。悲しい。悔しい。何かしたい。何かになりたい。何がなんだか分からない。
 
 
 
 
 
今これを読んでる何万て人が、それぞれいろんな人がいて、
 
 
 
 
その手で、なでなでしたり、されたり、ケンカしたり、持ったり、洗ったり、握手したり、手を繋いだり、拍手したり、渡されたり
 
 
 
 
 
何年か何十年て不器用なりにでも生きてきてきたからこそ刻んだ、
 
 
 
あなただけが持ってる、あなただけの『手に持つ人』だす。
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
はぃ。マジでもぅ1回自分の手のひら見てみ(^-^)?
 
 
 
 
 
 
 
あんべ?
 
 
 
 
 
 
 
 
持ってんべ?
 
 
 
 
 
 
『人』
 
 
 
 
 
 
 
何があってもそれを知ってりゃ大丈夫だよ('-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぅ曲だよ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
曲を作る時、
 
 
 
どぅ伝えようかなぁ?
 
 
みんなと一緒で一緒じゃない物は?
 
 
つか俺に何持ってんだろ?
 
 
 
 
て手のひら見て『あ。』て思い付いた曲です(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
『ひと』の3曲目『手に持つ人』も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ楽しみひみひー('▽^*)