洋食事件(゜o゜;) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

洋食事件(゜o゜;)

メイクしようとしたから、服に付かないようにTシャツを先に着ました。
 
 
 
 
 
オイラは鏡に映る自分を見て
 
 
『こーゆー色って、あんま着た事ねーな(笑)』
 
 
 
 
スタイリストの、タマが
 
 
『こーゆー色も意外と似合いますね(^-^)』
 
 
 
調子にノッたオイラは振り返りウィンクしながら
 
 
『俺も思った('-^*)☆』
 
 
 
 
 
控え室のみんなシーン。。
 
 
 
 
オイラ
 
『‥て誰か突っ込んでよ!°・(ノД`)・°・』
 
 
 
 
 
て言った瞬間!!
 
 
 
 
 
 
 
ピョロ!と。口から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間前に食べたスパゲティが一本
 
 
 
 
 
 
 
顔を出して『ぁども♪ご無沙汰してますー♪』
 
 
てプランプラン申し訳なさそうに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ見て全員大爆笑(=▽=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100922125923.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は自分で何が何だか分からなかったけど鏡見て
 
 
 
 
『ギャー(笑)!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっしゃん。さんは、うどん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはオシャレにスパゲティ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弟子入りすんべかな(^_^;)