中村獅童と品川祐 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

中村獅童と品川祐

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100921024523.jpg
 
 
 
 
 
て店が暗くて全然写真写ってねーじゃーん(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
昨日、夜中の3時近くにレコーディングスタジオを出て携帯見たらいくつかあった不在着信に
 
 
 
獅童兄ちゃんと品川おにいから何回もあった。
 
 
 
『‥ん?2人なんかあった?』
 
 
 
と夜中だったけど、獅童君にかけ直したら品川お兄が出てビックリした。
 
 
 
 
 
 
最近知り合ったらしく初めて2人で飲んでて来い来いうるさいから(笑)顔出した。
 
 
 
らテーブル向き合ってる2人が
 
『おーヾ(^▽^)ノて、本当に来た(゜▽゜;)』
 
 
て言われたから
 
 
『あんた達が呼んだんでしょうがぃ(=_=;)つか、このどーしょもない38才2人が飲んでるのが不思議っつーかウケんだけど(笑)』
 
 
て爆笑したら
 
 
 
 
 
2人の最近の出会いを2人でオイラに説明して
 
 
 
 
 
2人で笑いながらけなし合ってるかと思ったら
 
 
 
 
 
 
3分もしないで矛先がオイラに来た(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
全部同じ事を言い返してやった(^-^)v
 
 
 
 
 
 
2人
 
『コイツは本当に生意気だよなー』『分かるー』
 
 
オイラ
 
『あんたらオッサン達も十分生意気です(^-^)』
 
 
 
 
2人
 
 
『ほらほら!こーゆーとこ!普通俺らに言うかね(T-T)?けど‥ムカつくぐらい可愛いんだよなー』
 
 
 
 
オイラ
 
 
『はぃはぃあんた達も可愛いよ(^-^)v』
 
 
 
 
 
 
2人
 
 
『こんな時間からよくここまで来て、本当に頑張ってるよなー』
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『おまえらも頑張ってると思うよ!』
 
 
 
 
 
2人
 
 
『テメこのやろ(笑)!ハァ。コイツ見てると本当子供で不器用だし、こっちがドキドキすんだよ』
 
 
 
 
オイラ
 
 
『そのままそっくり2人にお返ししますm(_ _)mつか、もぅ乾杯していい?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげでビールの泡が無くなりました(笑)
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
不思議なやんちゃ坊主2人といました。
 
 
 
 
 
 
 
ん?今
 
 
 
 
『おまえが言うな!』
 
 
 
 
て2人の声が。。(笑)