南の島のお化け(笑)ラスト | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

南の島のお化け(笑)ラスト

出ました。ついに人生で初めて見ました。
 
 
 
 
 
 
お化け?
 
 
 
 
 
妖怪?
 
 
 
 
 
 
天国に行く途中?
 
 
 
 
 
 
勇退離脱中?
 
 
 
 
 
 
 
 
写真に写るかな?心臓の弱い方はお気をつけ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
僕の真横10センチにいる、ジャンガジャンガお化けです。
 
 
でゎどーぞm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〃〃〃〃〃〃〃〃
〃〃〃〃〃〃〃〃
〃〃〃〃〃〃〃〃
〃〃〃〃〃〃〃〃
〃〃〃〃〃〃〃〃
〃〃〃〃〃〃〃〃
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100907210803.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の寝顔を見て1人で爆笑しちゃった南の島の部屋より。
 
(^-^)v