あっぱれ会♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

あっぱれ会♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100802212042.jpg
 
 
先日久しぶりに『あっぱれ』のみんなに会いました。
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わりに行くと
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、いつものごとく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと話してました(笑)
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
星野真里ちゃんの誕生日だったのにオイラ完全にノーマークだった(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
10年以上の付き合いなのに申し訳ないからストラップあげまちた(^_^;)