まんまちゃーんヾ(^▽^)ノ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

まんまちゃーんヾ(^▽^)ノ

今日ドラマの現場にいきなり来たのはこの方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000398.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まんまちゃん♪
 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
現場スタッフかなりテンション上がってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラもかなり上がり、
 
『どしたの♪?』
 
 
 
 
 
と聞くとまんまちゃんは、さんまさんと約束した
 
 
 
☆オイラ特製の吉野家丼☆
 
 
 
 
ムチャクチャ嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
吉野家万歳!!
 
 
 
 
 
 
 
社長!!お手紙までわざわざ本当にありがとうございました!!
 
(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
まんまちゃんは、いろんな意味で暑そうでしたが可愛くバイバイして帰りました(笑)
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
あとはさんまさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グローブ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげるあげるって‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年経つんすか(=_=;)