はい発表♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

はい発表♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000376.jpg
 
 
 
オイラの親友の姜暢雄です♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
前にちょっと絡んだ事がありましたが、今回のドラマで初めてガッツリ一緒で、同世代とゆう事もあり、ムチャクチャ癒されてます(笑)
 
 
('-^*)
 
 
 
 
クランクインして数日、楽しく飲んでメシ食って、次の日にはお互いずっと親友な(^-^)て誓い合うくらい(笑)
 
 
 
 
今日(昨日?)も現場でオイラの開いた第2回フリマ大会で騒いだり笑いあったり、
 
 
 
 
本当に良い仲間なのでまた登場する機会もあるでしょうヾ(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
ぁさて。新聞やメディアにも出ましたが、そう。
 
 
 
 
 
 
『逃亡弁護士』の挿入歌。
 
 
 
 
 
あれ、実はオイラのです(笑)
 
 
 
 
 
そんな事になると決まる前からなんとなく
 
 
『成田誠の気持ちを書いたらどうだろ?』
 
 
 
 
と思い1、2ヶ月前、本当に最初は勝手に作っただけでした。
 
(^_^;)
 
 
 
理由は3つ。
 
 
『いつもみたいに曲作りの時、その歌の場面や設定を考えなくていい。』
 
 
 
『世界で一番ドラマの成田誠の気持ちを分かってるから』
 
 
 
『ミツバチ』に何か付け加えたかった。
 
 
 
 
 
だから『ミツバチ』の『通常版』に、配信も始まりドラマでも次あたりからちゃんと流れるその「escape(成田誠)」が入ってます。
 
 
 
 
限定版はDVDやその他のいろいろ楽しみたい人。
 
 
 
 
通常版はまた違う魅力を楽しみたい人。
 
 
 
 
 
人件費時間コスト本当ギリギリでしたができました(笑)
 
 
 
 
 
どっちが良い悪いは選んで決めてくらさいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
A面ご存知『ミツバチ』
 
 
そしてしんすけ父ちゃんも出てるDVD。
 
 
去年、いちょう、羽、そしてこの曲で悩んで寝かせてた
『summertime』
 
 
 
ズームインの主題歌『今日の花』
 
 
 
で通常版はドラマ挿入歌『escape』遊チャリング成田誠
 
 
 
 
 
 
 
違う味を楽しんで♪
 
 
(^-^)v