あなたが小2ですよ(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

あなたが小2ですよ(笑)

ご覧下さい。38才男子が夜中に満面の笑みで、こっちに両手を振る元ヤン品川ひろし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000370.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もオイラ、昼休憩は着替えてランニングして、
 
 
 
夜食休憩は慌ててスタジオ移動してダンスリハして、そのまま慌てて戻り撮影再開。
 
 
 
 
 
 
汗だくで動いてるか、仕事をしてるか、作ってるか、考えたり覚えてるか、打ち合わせ。
 
 
 
 
 
毎日大体そんなです。
 
 
 
 
本当に一分一秒が惜しい昨夜も、収録終わり朝の出発まで時間があるので、曲作りするか、スタジオをおさえてダンスリハをやろう!!
 
 
ヽ(*×Д×)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
と。思いましたがやっぱり止めました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減このペースで行くと体の前に頭や心がパンクする。
 
(×_×;)
 
 
 
 
 
だから今ある山や課題の事を一瞬でも忘れ、けど気持ちは離れない
 
 
☆頭の休憩日☆と、メシを誘った品川お兄♪♪♪
 
 
 
 
 
こーゆー人は大事です。
 
 
 
 
 
 
 
仲間でも年齢性別関係なく、いろんなバージョンがあります。
 
 
あなたもきっといるでしょう(^-^)v
 
 
 
 
久しぶりーヾ(^▽^)ノて飲む仲間。
 
 
イヤッホーヾ(^▽^)ノてなる仲間。
 
 
あの頃はーヾ(^▽^)ノてなる仲間。
 
 
落ち着くわーヾ(^▽^)ノてなる仲間。
 
 
 
頑張るぞーヾ(^▽^)ノてなる仲間。
 
 
 
 
 
いろいろいるけど、
 
 
 
 
お兄みたいな人は、それらのグループのミックスジュース♪♪♪
 
 
 
 
 
 
話したり、逆に話を聞いたり1、2時間しかいれなかったけど、そのミックスジュースにオイラは癒されて
 
 
 
 
オイラの正面でミックスジュース兄ちゃんは口から言葉が川のように流れ(笑)
 
 
 
 
 
だから口が3つに川で、品川ひろし。
 
 
 
 
 
 
 
 
しまいに『ゆうすけ、もぅ俺酔っちゃった』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女かっ(笑)(^○^;)