いょいょヤバひ(=▽=;) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

いょいょヤバひ(=▽=;)

これから平均睡眠1時間は覚悟します。
 
 
 
 
ドラマ、ライブリハ、映画、バラエティー、歌番組、取材、打ち合わせ、曲作り、26Hランニング。その他(まだ告知できないもの)などなど
 
 
 
 
本っ当に時間がなくなってきた。。
 
 
 
 
 
 
どんなに苦しくても辛くても、ありがたい♪と思えば、思おうとすれば何とか乗り越えられるもんす(笑)
 
 
 
 
 
生意気だ生意気だと言われ、そのままきちゃったけど、やる事やらなきゃいけない事しなきゃー!!
 
 
 
 
て楽屋で携帯持ったまま成田のまま、今年のこの頃の夢を5分見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-CA3C0237.jpg
 
 
 
 
 
 
 
コンコン♪お願いしまーす!
 
 
 
 
 
 
 
んんっ(×_×;)
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000365.jpg
 
 
 
 
 
 
で、終わり。
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきランニングで帰ってきたら品川お兄とメールと電話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫か?
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも仲間も家族も大体みんな気を使って、このブログを見て
 
 
心配したり
 
 
安心したり
 
 
オイラの近況を知ったり
 
 
 
 
 
 
で気になったりする時のみ直接。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中お兄も(笑)
 
 
 
 
 
 
心配してくれて大丈夫か?と
 
 
 
 
 
 
ちょうどお兄の事を気にしてたからビックリ。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
『お兄、ありがとー♪不細工娘にもよろしく('-^*)』
 
 
 
 
 
 
『んやかましわっヽ(*`Д´)ノ』
 
 
 
 
良い嫁ひろし。
 
 
 
 
良いツッコミひろし。
 
 
 
 
猫ひろし。五木ひろし。関口ひろし。ぴょんきちガエルのひろし。品川ひろし。
 
 
 
 
 
器が広し。(^-^)v