買い物♪赤坂坂っす。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

買い物♪赤坂坂っす。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000362.jpg
 
 
 
 
『ミツバチ』でいろんな音楽番組も始まるからお楽しみにー♪
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
で、この前TBSに行ったからリハと本番の間にスタッフと人生初の赤坂サカス(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
DJのぶ君とダンサーまおの誕生日プレゼント。
 
 
 
 
 
 
※注意
 
 
 
自分の誕生日に、プレゼントくれくれ♪言ってると残りの364日プレゼント貧乏になります。
 
(=_=;)
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど先日、ダンサー陣、スタッフ陣に全員。
 
 
 
『スタジアムまで残りあと1ヶ月。そろそろギアチェンジするぞ。』
 
 
 
て想いと確認を長々メールしました。
 
 
 
 
 
 
イベントやライブやツアーは、自分の立ち位置が普通の仕事と違います。
 
 
 
 
 
チームで言うと普通は1選手、もしくはキャプテンやコーチみたいな気持ちで
 
 
 
 
その中で責任を持って、作品やスタッフやチームやファミリーや共演者を考え自分のできる事をやりまくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、遊助ライブや全国ツアーは
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちは岡田Japanの岡田さんです。
 
(^_^;)
 
 
 
 
パフォーマーでもスタッフでも誰かに何か大変な事があったらまずオイラが責任取ったり新聞に載るし
 
 
 
 
 
 
ステージの内容も悪かったり失敗したらオイラのせい
 
 
 
 
成功したらオイラ以外の1人1人のおかげ(^-^)v
 
 
 
 
 
いつも本当にそぅ思ってます。
 
 
 
 
 
 
だから一緒にステージに立つ仲間、立った仲間、支える仲間、支えた仲間は本当に家族って考えてるし、仕事だから妥協しないし、絶対させない。
 
 
 
 
こんな力不足のオイラのライブでお腹いっぱいに帰ってもらうため。
 
(^-^)v
 
 
 
 
だから残り1ヶ月の許された時間は、チームのみんなの事をずっと考えます。
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1ヶ月
 
 
歌、ダンス、体力、芝居、トーク、企画、そしてチーム力とあなたで作る
 
 
 
 
 
 
3万人+αの世界1ライブを作りまっしょい♪
 
ヾ(^▽^)ノ