ついに本日『逃亡弁護士』!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ついに本日『逃亡弁護士』!!

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000349.jpg

きたきたきたぁー!!

ヽ(≧▽≦)ノ




5月から撮影に入り、






この仕事初めてです。




ロケだらけとはいえ、15分拡大とはいえ、




体験した事もなけりゃ、聞いた事もありませんでした(笑)





1話だけで1ヶ月かけたの。

(T▽T)





共演者、スタッフ、関係者に支えられ、






オイラの



体力


運動能力


ない知力


ない演技力




全部かけました(^-^)v





昔からのゲスト共演者やスタッフにたくさん会ったり思い出のロケ地だったり、偶然や必然がやたら重なるこの作品。






で、OAの今日はオイラを一番愛し、心配してたばーちゃんとのバイバイする日でもあり。







見てろばーちゃん、みんな。

(^-^)v






おもいっきり元気に電波ジャックして、おもいっきり撮影してくるから♪

(≧へ≦)









今日だけでもいいから、できたらリアルタイムでおもいっきり見てやってちょーらいなっ!!

ヾ(^▽^)ノ